*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パーフェクトワールド
こんにちわ
ご無沙汰していました

春のざわめきに誘われて
出てきました(汗)




13日発売の「怪・セラ・セラ」聴いてます?見てます?

いやいや、凄い!
なにがって

火曜曲で初めて見せられた「怪・セラ・セラ」

生番組で初披露で
歌うまでは緊張してたようだったから

いつものように
その緊張感がうつってきて

あぁ~
ドキドキ ドキドキ

曲がはじまると


息つくひまもな、くいいるように 

見いっていた、わたし(笑)

完璧です
パーフェクト
ぶらぼー(拍手)

ケント・モリさんの振付を見事に踊ってて
生うた、挑発や 指クイクイの煽り 

それと自然にでる微笑み


さらりとやり遂げている


でもね、

でも

ていう
言葉の向こう側には
たくさんの

したコトがあったはず

時間がたつにつれて
そんなコトが
ジワジワと

ココロに沁み込んできて

感動したー!!

カッコいいな


今を頑張ってるっていうよりも
もっと先を見ている


ぴぃが目指しているものを

確実に

カタチにして見た気がしました


また感動!!

最高!!



今はこんなテンションのわたしです(笑)




いつも見にきてくれていて
ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

はじまり
久しぶりです

大阪、横アリ、代々木とエロPコンに行ってきました


ファイナルが最高で 
楽しくて あったかくて、優しくて、優しくて、、、
優しさに包まれた場所でした

本当に今 幸せです


ぴぃの写真見るだけで胸が苦しい。。
意味なく泣けてくる



あぁーーーもぅ
本当にぴぃは最高のいい男です!
好きなってよかったーー!!



大好きだーーーーかAC5D~1






とりあえずの報告でした
またボチボチ更新始める 予定です(笑)







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ディア・フレンズ
坂本美雨さんの「ディア・フレンズ」


美雨さんの 
マイク通りのいい声のトーンと ゆったりした喋りが心地よくて

こんなにぴぃが早口だった!?って思えるくらいで・・・

しかしぴぃ 


テンションたかっ!


その辺はわかりやくてよろしい(笑)



喋り慣れてくると 違うね

言葉が出てくるし、反応が早いし、相槌うつし


でも 話しが噛み合ってないとこは変わってなくて安心したけど(笑)

ボンレスハムはどうしたのよ~~~
買った時はうれしそうだったのに
サラミの話ししか出てこないし( ´艸`)

頭の中の 記憶に残ってないって事は、食べてないよねぇ~♪





智呼びのカメラマンさんって 一番仲良くなった人かな


そっか 
二人でいい話しができたのね


小学生以来だっけ?友達の作り方を思いださせてくれた人


有名人という特別な目で見てないところの関係で
ぴぃの事を想って言ってくれた言葉が 

うれしかっただろうな


いい刺激と 
いい影響をもらって

いい事を引き寄せられるパワーもつけて
一段とパワーアップしたような大きさ、深みを感じます


ROUTE66って

このタイミングで行けたこと
いい縁を結べたこと

ぴぃにとって 
転機を迎えるにあたって

本当に 良い仕事だったんだと思いました



その仕事に関わった全ての人にありがとう


そして感謝をこめて
 


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

イベント&LOVE CHASE
今日の「あっくん来日!展示イベント」
早い時間に整理券配布が終了したんですね 大盛況でよかった~♪

あの膨大な写真はその後どうなるの?
有効活用して、写真集とか出して欲しいと思うのは私だけじゃないはず


大自然に触れて 広大な大地に身を置いていく中で
ROUTE66のぴぃは東京にいる時とは違った綺麗さがあるよね
だから、やっぱり写真集にして残すべし!


それにしても日記がサァーフィンて。。。
この話題に時差がある感じ?嫌いじゃないけど( *´艸`)

でも、騙されてもサァーフィンなんてやれませんて(笑)



そしてソロとして初めてのアニメのエンディング主題歌「LOVE CHASE」
早々着うたをダウンロードして、今日放送の「トリコ」録画して見ました

アップテンポと4つ打ちのリズムとで、本当に疾走感あって
これに日本語と英語のラップがあるとか・・
フルはいつ聴けるんでしょ?
発売未定ならアルバムとかに入るとか?
いずれお目見えするんですよね、楽しみに待っときましょ(*´◡`​*)


えぇ~っと

ROUTE66はまだ途中です
空き時間の合間とかに見るのが勿体なくて、気持ちを見る準備にしてから心して観てます(笑)
ぴぃの小さな事でも見落としたくないし
ぴぃのいろんな事を感じとって観たいなぁ~と思ったり
本編はテレビ放送と違うから、テレビを録画したのも観たくなったり

とにかく 時間かけて観たいと思ってます

いつになる事やら(笑)


明日は坂本美雨さんのラジオ「ディアフレンズ」ですね
忘れないうちに予約しましたよ♪









以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

素敵なドライブ篇
日記の更新がなくても
良いgift & 沢山用意 ってお言葉を頂いた安心感は大きいですハート~4
余計なことは言わないお口の固いぴぃだからこその、安心感の大きさだものね


その間に、スネ夫ぴぃがいい感じに嫌な奴になってるじゃん!!
昨日捕獲できたよ~~んヽ(が〃'▽'〃)ノ
スネ夫邸に並ぶトヨタの高級車の数々、後ろに見えるお屋敷、スネ夫が乗ってる電電動の乗りものとか
スネ夫のおぼっちゃま度の描写が素晴らしくって、可笑しくって
それに加え ぴぃのいい感じに嫌な奴っぷりのキャラが見事に出ていて
このシリーズで一番好きかも(笑)

PONも見れないけど見ました~
あのヘアーでハットなし!
しかしべっぴんさんやなぁ~~~てしみじみオモワセルぴぃって凄いわかAE40~1


そんなん何度も見てたらROUTEのDVDまだ見てないE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_mCAGKG28Z.gif




5枚のDISC見たら圧倒されちゃって、それだけで幸せでお腹いっぱいで(笑)
見はじめたら時間なんか忘れちゃいそうになりそうです( ´艸`)






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
