*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あけましておめでとう
新年あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


昨年は更新しないままで新年を迎えてしまいましたが
浮気する相手ができた訳でも、他に楽しむ事ができた訳でもないので(笑)(←長らく放置での近況報告です)

そんな放置状態でも ここへいらしてくれた方々
ありがとうございます。
今年もぴぃを一緒に応援させて下さいねっ~!


さて、あぁ・・・ 何から話そうかしら??
と考えてしまうくらい話すことが沢山ある露出っぷりはすばらすぅぃ~♪

上海のぴぃの衣装に言葉もでず(でも顔はシアワセ)
それの衣装を日本仕様にアレンジしてのCDTVのワンミリは
髪がサラッサラ素敵でした(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いつもの番協さんではない中でのワンミリ
動きの硬さはあったけど力強くって、大きく見えた


大きく感じたよ


その身体にいっぱい詰め込んで、逞しくも一段と大きく見えたのかしらね

初々しさの残るかしこまった様な歌い終わりでのお辞儀と いい緊張感を出してるぴぃを見てね
始まりを見たような、自分に確認できたような・・・
自分への新たな気持ちを感じることがでました

始まったんだなぁー ていう感じ

またたくさんぴぃの笑顔がみれるなぁ 


うれしいな

本当に幸せだな



そんな感じ、です。



カウコンで新生NEWSも見れましたしね


新しいスタート


そう感じれる2012年の始まりでした


とりあえずの新年のご挨拶とさせていただきますo(´▽`*)/♪Thanks









PS.大変遅くなりましたがtさんコメントのお返事しましたので見て下さい。
   コメント及び拍手大変有難うございました。


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

しんぷるに。。
突然だけど 好き!



うっふ。。


ぴぃが言ってたこのふれーずがあの口調で思いだしたら 
ごちゃごちゃしてた頭の中で、それがリフレインしてる(笑)


そうだよ こころは しんぷるに 

好き  
 
だけでいいじゃん




 
そしたら素直に笑顔になれる


みんなに 
微笑んであげられるよ






笑顔でいたい

とびっきりな元気な顔で むかえてあげたいもの





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

今は・・
そういえば、コードブルー2の再放送をやってるって昨日気が付いたっ!
さっそく録画して見た藍沢のカッコいいこと。。

そんな些細なことがほっとする

友達と話してちょっと楽になって
慶ちゃんのコメント聴いてホロッとして・・・



当分そんな感じで 
でも上向いて
ぴぃを待つかな












以下拍手のお返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

無題
無題って(笑)
タイトルが思い浮かばない~~

発表から数日経ち まだ整理はついていないけど
下を見てうつむいてはいません
顔を上げ前を向いて、今を受けとり感じています



いろんな気持ちがあるのは 当たり前のことだもの


受け取るよ でも下は向かない







ただ何も動かない状態がいつまで続くんだろう・・・




そんな状態のところ
身内さんの事をあれこれ書くのは嫌なんだけど
やっぱり書かずにはいられなくて

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いざ、初じめての代々木第一へ
わくわくして なんか寝つけません(笑)

今日の代々木が私のオーラスだぁ



楽しんでくる!





いっぱい 目に焼きつけてくる




あとは・・・



ぴぃのとびきりの笑顔が見たい



ただひたすらぴいの姿を追っかけて
胸いっぱいにしてきま~す♪












以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

代々木の初日は雨もよう
ご無沙汰しています~♪

ここへはハピバコン以来か・・・・
そう考えるとソロツアーも長いなぁと感じるんですが
今日から代々木です!
もう 始まってるね
雨模様ですって?
でもそんなの関係ねぇ~ですよね(笑)
あげぽよ~~でみなさん楽しんできて下さい

私は代々木オーラスに行きますんで、ぴぃ待っててねっ♪

代々木から出たフォトブック
悲鳴がでるくらいのいい写真でビックリしてんですけど
代々木と北海道だけの発売なんですかね?
えぇーーーーみんなに見てもらいたい!みんなが買えるようにすればいいのにぃーーーー
この事務所の不公平は今に始まったことじゃないけど、もったいない!!

そんな事を思いつつ
お天気がいいので冬物の洗濯と衣替えをしてました


はぁ。。


溜息がでるのはなぜ(笑)
気持ちは代々木にいるぜ~







私信 Mさん~コメありがとう!







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバコン&福岡
福岡コンが終わりました

無事・・・とは言えませないようですが

TOMOで花道から落ちたようだとお智だちからメールをもらった時は
一瞬真っ青になったけど
トリプルアンコまでしてくれて
何事もなかったように最後までテンション高く盛り上げてくれた プロ根性は流石です!
大丈夫だから心配するな と受け取っていいよね

みんなぴぃの性格知ってますもの。。



ハピバコンも素敵な時間を過ごせたようだし
楽しそうで それが一番なによりだぁ~♪





でも 大事なお顔はしっかり治して下さいまし~ヘ(´ー`*)















以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

0409☆しあわせくる
Happy 26th birthday

Wishing you a very special birthday!



お誕生日おめでとう 1年に1回のしあわせくる日

生まれてくれて ありがとう



歌って踊ってる姿を見せてくれて ありがとう
役者してくれて ありがとう

真っすぐに笑顔を向けてくれて ありがとう


わたしが見て、感じて受け取った
そのぴぃが ゆるぎない事実で証です


どんなぴぃも ひっくるめて


大好きなんだもの



何年経ったいまの方が きもちがたくさんで

感謝しきれないくらい 


ありがとうの気持ちでいっぱいです


ほんとうに ありがとう





今日は福岡でハピバコンですね
お留守番組のわたしは 遠くからではあるけど一緒に祝っているからね~!
みんなからのサプライズ成功しますように・・

あぁぁーーー ぴぃがどんな顔するか見たいね(笑)


一生懸命レポ探して 脳内再生がんばります!(´~`)ゝ


でも そんなこと考えただけで ほっこりする。。



26歳のこの一年が あなたにたくさんの幸せがありますように














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

名古屋なう
今は名古屋のホテルで~す♪
風が強いけど 新潟は雪がちらついてましたからこの位の寒さは大丈夫!
雨じゃないからまだいいですよね

さて、今日から智だちと合流する5日までの二日間はお一人参戦っす(笑)
今回は大阪も代々木も時期が悪くって 行ける日が読めなくって・・
ならば行ける日に行こうと(笑)
それしかない!てことですね

ぴぃに会えるんですもの それでよろしぃヾ(*´∀`*)ノ゛

また夜に更新する予定です
ネタバレになると思いますが、見たくない人はご遠慮下さいね



それじゃ~行ってきぃ♪










テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

コラボ
深イイ話においちゃんの言葉が出たんですね
見てなかった・・・

そんな事言ってたっけと、思っても思い出せないわ。。
野ブタか~懐かしい~~♪
彰かわいい♪

と思うばかり(笑)




転校する修二を 見送りに行くのを拒む彰にかけた言葉で

「苦しいことを投げ出すことは、楽しいことも投げ出すことだぞ」

おいちゃん 何気にいい事言ってたのね フフフ

それをすぐにぴぃに当て嵌めて考える私って・・・
いやそれが一番わかりやすいよね?(笑)



安室ちゃんとのコラボ曲「UNUSUAL」聴きました??
最高のダンスナンバー!!
二人の声とサウンドとが絡まって絡まって昇っていくって勢いで
カッコいいし
ダンスが見たくなるし
踊りたくなるくらい身体がうずく(笑)

それに長い間奏が気になるうぅぅーーーーー 
その時二人は何してんの?
どんな踊りしてるのか見たい!!!!


これはPVしか映像でお披露目はないのかしら・・









*チケットの譲り先が決まりました
 ありがとうございました








以下お返事です

続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
