*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただ それだけって・・・・
今日は朝から雨に混じって 白いモノが・・・・



それが今はしっかり雪に変わってます



景色が白く雪化粧に





ずぅ~っと外を眺めてると 雪が降り続いてるのを見てると



優しい気持ちになってくる







こんな時期に けなげにも降っている 白い雪



冬をなごり惜しむように 降ってる



誰のためでもなく ただ降り続けてる 白い雪



そんな一途で 一生懸命な 雪を



ただ 黙って見ていてあげたい



今は 一生懸命 降らしてあげたい



どんなに降っても 積もるはずがないことなど



分かっていても 



降り続けている 



ただ それだけの  白い雪











「サヤエンドウ」がオリコンリサーチの人気度1位になってます



きゃーーーーすごいよ どうかこの勢いで売り上げも1位になってほしいです







昨日と今日の拍手ありがとうございました!うれしいですよ



















  









明日はワンピースの舞台挨拶だよね・・・・P日記によると



昨日は徹夜?で映画鑑賞ですか~。クランクイン間近なんで役作りの仕上げなのね



しかしぴぃちゃんの嬉しそうなこと(笑)小学生の遠足前のワクワクですって そんな気持ち・・・むかし過ぎてリアルに思い出せないよ(苦笑) でも日記を読めば嬉しそうで早く撮影したいって想いは十分伝わってるから





で、明日は舞台挨拶でしょう、で・・・・クランクインまでにはまだ時間があるのかい?





ねぇ~髪切ってこようよ~~ 切ったほうが心機一転 気持ちの切り替えになるって



いや そんな事じゃなくってね



やる気は十分伝わってる でも初主演番組なんです!今までとはちょっと違うんです、やるからにはみなさんに受け入れてもらいたいんです。ファン以外の人達にもぴぃちゃんの存在をわかってもらいたいんです。だから見た目も十分に重要なんですよ~。せっかくの素を生かしてほしいんです







なんか熱くなっちゃって~ 



でもねぇ初主演ドラマをいいモノにしてあげたい!っていう気持ちでホントにただそれだけなの 



ひとつのモノを作るって難しいこと だって自分だけじゃなくって 対するものがあるから



世間の全てに人に受け入れられろなんて思っていない。でも自分の思ってたモノが相手に少しでも近づけることができればそれでいいと思う。





ほんとに ただそれだけなんだけど 難しいんですよね





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
