*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Mステ NEWS最高!
明日はこれからの俺達の新たなスタートの第一歩

日記で言ってくれたぴぃちゃんの想いがね 力になった 気持ちが引き締まったんだ
だからMステは泣いちゃうかなぁって思ったけど ムフフ

そんな事全て吹っ飛んだ!
もぉ~あんなNEWSの姿を見せてくれるんだもん 最高だよ!!NEWS最高!ブラモー!

何なのよぉ~もおっ!きゃぁ~!! 可愛い!! 意味なく無駄に叫んでたよ(笑) 

ぴぃちゃんが髪切ったよ!わぁ~~ん泣きたいくらい嬉しいよん やっぱりコレ重要だよ!
それだけでテンション上がったもん
コンで髪切ったぴぃちゃんが見れるんだもん!凄く嬉しい!!

『星をめざして』よかった 出だしぴぃソロって聞いてたから・・・ほっ
まっすーの笑顔は あれ何なの?? かわいすぎだから!思わず叫んだわよ(笑)
みんな NEWSのみんなが微笑んでる 自然に溢れる思いよね 笑顔になってるの

見るわけじゃなくて 目が合ってしまう
笑うんじゃなくて 微笑がこぼれる

偽りのない今のNEWSを見せてくれたよね 
これが何よりの私たち待ってたファンへの贈り物だよ
元気いっぱい貰ったから ありがとう

Webで亮ちゃんの珍しい(笑)更新がMステりハ中で 緊張?亮ちゃんが? 
亮ちゃんソロ良かったよ!その優しくて穏やかな顔で歌う亮ちゃんが良かったよ

Webの慶ちゃんの言葉嬉しかった!Mステ本当にかみしめてたよね?テンパってなかったし(笑)
気負ってなかったし 自然でたたずんでる慶ちゃんがよかったよ ありがとう!

まっすー可愛いすぎ!
てごは見せてたね まだ早いからね(笑)めちゃ笑顔が今日もよかったシゲは堂さんから振られて良かったね!しっかりトークできてたじゃない(笑)

ぴぃちゃんと亮ちゃんの絡みも見れて嬉しい!!
亮ちゃんの脚を手触って呼んでるの あのまったり笑顔にが可愛い!!
亮ちゃんから髪に付いてる白いモノをとってもらったり 
そんな些細なこと 一つ一つが見れるだけで嬉しくって

NEWSのみんなありがとう!!



横アリ今日と明日参戦してきます 行ける事に感謝して しっかり見届けてきたいと思います
携帯から更新できたらします
楽しんで行ってきます♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
