*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
きょうは楽しい~ひな祭り♪
桃の節句





この歳になっても  ちょっと心がはずむ





なんでだろう?





いくつになっても 女の子ってことなのかなぁ



おんな とは違うの





おんなの子  





おばあちゃんになっても 忘れたくない心





ずぅ~~~っと胸に 抱いていたい想い







女の子の 心を 思い出す日



それが







桃の節句





ちなみに私は白酒でもいただこうかな~(笑)









きのうのキクスピ ちょっとづつ思い出してみました



わんちゃんにマジギレのぴぃちゃん~



怒り声って聞いたことないのに、しっかりキレてくれてんの~(笑)



でもかわいい~よねぇ きっと怒っても怖くないんだよね~





すっごく食べるの楽しみにしてたんだよ きっと!



その感覚がね~男の子っぽくてかわいいの!食べる前から考えるだけでワクワクしてたんだよね~





もぉ~買ってかないよぉ!たこ焼き  外で食ってやるよぉ!!



マディも大笑いしてたけど この言い方がすんごぉ~く好きぴんく色のとこがぴぃちゃんらしいしくって むふふ やんちゃっぽくって好きだなぁ~ あの鼻声で言われるからたまりません!





でもねぇ~ 



学習能力ない って雑誌で言ってたけど(笑)



なるともでもピーがカップ焼きそば食べちゃった~って言ってたでしょ~ぴぃちゃん!





そう!食べたもん勝ちよ!!



食べ物出しておかないようにちゃんと気をつけようね~~ 今度から





その なるともの時(ピーが食べちゃったって言って)





もぉ~ねぇ ダメだなぁ~~





そう言った時のなんともいえない表情



どぉ~しょうもなく可愛いくて 苦笑いしながら 





もぉ~~すっごい!優しい表情するの





かわいがってるんだぁ~~って見てて分かるもん





きっとマジキレの後もこんな顔してわんちゃんを見つめちゃうんでしょう







え!!





たこ焼きは別!? 









エンディングになるとマディに嬉しそうねぇって・・・見たい



その嬉しそうな顔が見てみたい~~~ マディと変わりたいよー!!!









クロサギの話になったら 神妙な声にかわっちゃって



初主演(カミカミだし~)で引っ張っていかないと(確かこのようなことを)





そっか~ 主演は大変なんだぁ~ 責任の重さを感じてるわけだ



そぉだよね~~ あぁぁ~考えてたら胸が苦しくなっちゃうよ~~









でも大丈夫!! 山崎努さんがいるから(オイ!そうくるの)





うそうそ(笑)





でも山崎さん好きだったんだ  そぉ~言えば連ドラって出てるの見ないよね?



そんな方とご一緒できて 光栄じゃないですか





努力して頑張れば 結果は自然と後からついてくるものです





とわいっても 結果が全て数字のキビシイ世界。。。







大丈夫!私が応援してるから 



























Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
