*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うずうずしてきたね~
昨日も今日もいいお天気



川の水面がお日様に照らされて



キラキラ キラキラ 輝いて



うれしそうにニコニコしてるように 輝いてるよ







ぴぃちゃんは雨



なんだかな~すごく遠くに感じちゃうね 



日記を見てるとすぐそこに感じることができるのにね





でもねぇ~たぶん





近いと思えば近くって 遠いと思えば遠いんだよ





そう なんでもそう 見かたなんてどうにでも変えられるもんだから







それは 自分しだいだよねぇ







雨だぜ♪

ピッチピッチチャップちゃっぷランランラン






憂鬱な雨もこれだったら楽しい気分♪になれちゃうよね~



ぴぃちゃんらしい見かたをいつもしてると思う



普通じゃないと 時々不安になる私とちがって しっかり自分の見かたができる人だよ。







それに普通にする事が一番苦手で嫌いでしょ(笑)







だから人に合わせて作り笑いなんて出来ないよね~(笑)ぜぇぇ~ったい笑いたくないのに笑えっこないよー







自分に詐欺だよね~  自分に偽ることなんてできないでしょうね~







頑固とか 不器用とか マイペースとか。。。。







人に思われたって









なんでもないんだと思うの







それよりも 自分というものを 素直に見せれるほうが







不器用だけど 自分をだせれるほうが









勇気があって 強いと思います





そんな 魅力はふれるぴぃちゃんだから だぁ~~い好き~







あれぇ うずうずしてきた~(笑) うふふ よかったぁ





わたしもうずうずしてきたーー







はやく撮影にはいらないかなぁ~~  





待ち遠しいね









ん~~ん この焦らされぐあいも たまにいいかも。。。。







ぴぃちゃん!いっしょに うずうずしていようよ~









































Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
