*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
少クラ かわいいぴぃちゃん♪
少クラのぴぃちゃんがいいぃわん!
やっぱりいいねぇ~歌って踊ってるぴぃちゃんてっ!!
踊ってるぴぃちゃん見てゾクゾクッとした~

それにジャケット着てるしぃ(笑)腕が見えない やっぱココ重要よね
光る素材の細身のズボンに 黒いジャケットのインに白でカッコよい♪

抱きセニョで あれっ?って感じたのは腰巻きが無かったからなのね
やけに腰が見えるなぁ~って思ったら(笑)そうか。。。隠してなかったんだ
目がいくのよ ソコへ・・・切れ味いいっすね

一人青春アミーゴはちょっと新鮮!
でも二人で歌う曲だな~

フィバーとフュチャーを歌う時はなんて楽しそうなんだろ
この曲は自然と笑顔になんのね~ 

そしてNEWSニッポン!出た~~~!!って何が(笑)
NEWSだぁ 二人だけどNEWSだよぉ・・・うれすぃ。。
慶ちゃんと二人で歌ってるのを見て NEWSの歌がテレビで聴けるのがホントうれしい!!


あぁ~~早くNEWSが見たくなるね Mステが待ち遠しい


あと『言いたくても言えない事』で
慶ちゃんの「山Pはいつもパンツからおケツがはみ出してる」発言からの一部始終のぴぃちゃんがかわいくて!たまんない

慶ちゃんグジョブ!やれば出来るじゃない(笑)ってすんごい上目線でゴメンよ
ぴぃちゃんがねぇ ニヤッとしてニタニタしながら喋ってる慶ちゃん見てるのよ
きゃ!かわゆいわ♪♪

慶「最近取材とかよくやるんだけど 山Pのはいてるパンツからモモの形がね ボコッと出てるの」
お尻に手をやって ボコッ で手振り付で
 「それはパンツが小さいのか パンツを下にはいてるのか今日聞こうと思ったぁ」

P「腰パン知らないの?!」ニッと口を横に広げて笑うんです あぁかわいい!!
おっムキになってきたーー!そうよねここで黙ってらんないよね 言っちゃいな(笑)

P「全部下げときたいの!自分でも嫌なの!ソコじゃなきゃ嫌なの!」
息継ぎせずにいっきに喋りきりました パチパチ!

ぎゃはは!!ぴぃちゃんがムキになって言ってるぅぅぅう!!かわいい!!こんなん見たかった~
慶ちゃん凄いわ あなた?!
掴みどころのないぴぃちゃんを掴んだ?!
もしかしておケツを掴んだ?
そんなバカなねぇ(笑)ゴメンね なんか嬉しくてテンションが変よ私(爆)


でも慶ちゃんは優しいね
最初に「これ言っちゃっていいかな?」って気にしてくれてるのよ
そんなん良いのにぃ って思うんだけど優しいね
最後もいっきに喋りきったぴぃちゃんを笑って見てた(笑)
そこで突っ込んでも良いのに 本当に優しい慶ちゃんです

今日の日記にも二人の絡みだったね
慶ちゃんやっぱ掴んだかも・・・
だからたまにぴぃちゃんを イジってくださいな あんなかわいいぴぃちゃん見たいからさ




☆Web拍手ありがとうございます!うれしいです♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
