*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
風を超えてゆこう明日へと強く強く
うわぁぁ~~昨日もFMヨコハマでてたのね~~~





ぴぃちゃんが自分から出たいって言ってるように感じるのは私だけ?



聴いててくれてるかなぁ・・・・・









よし!来週は忘れず・・・・あっ!!知ってましたー?



電話でも聴けるんですよぉ~

今度こそ聴くぞー!!(果たしてからだと How much?・・・こぇぇ~





「クロサギ」の事を考えて・映画観て・ラジオ出て・ライブ行って・・



忙しいのが好きだ!って言ってたぴぃちゃんですが気合はいりまくりじゃないの!? やっぱり気合はいるよね~初主演ですからね。



まぁ~勉強してきますの言葉に気持ちの入れようが表れてるよね。自分がなんでも吸収したいと思った時が吸収できる時だと思います。今やらずにいつやる!ってな勢いでやっちゃえばいい!



どっぷりエンターテインメントにひたってます!笑





来年までのときを決して待ち時間にせず、自分の為に磨きつづける時間にできる。強い意志と前向きな気持ちを持てるぴぃちゃんを尊敬するよ。





やっぱ私が好きになった人だーー!!! ほんといい男になっていくね~



私も待つだけの時間にしたくないよ~~~!



もっと磨いていい女になってたいねぇー ぴぃちゃんのために





ギャハハハーーー(恥)





もちろんNEWSの草の根運動も続けるよーーーー





web拍手ありがとうございます!

うれしいです~ ほんとうにありがとう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
