*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なんで!なんでー!!
明日のズームインのエンタで亀ちゃんが成人の日に20歳の決意を語るんですね・・・



で、ぴぃちゃんは出ないんですか



Doして出ないんですかーー



ぴぃも20歳なんですけどーーー



ジャニーズは今年は成人式はいつやるんかいね、9日過ぎたら録画はらないとですね~(日テレはするんかい!?



亮ちゃんは羽織袴だったよね、仁はノーネクタイのスーツ



ぴぃちゃんは何着るのかな~~



もしかして黒髪に羽織袴ですかー



うん~~ん、楽しみだな





今日携帯を変えました。3年ぐらい使ってたんだけど電池がすぐなくなるの。どぉしょうかな~って思ったけど思い立って、なんかどうしようもなく変えたくなった(笑)



理由もあるんですよ、画面メモがいっぱいで日記を残せなくって、書いてたけど画面メモ500に魅力を感じて最近ほしかったんだ~



いっつもそう、なんでも急に思い立つとやらないとダメな人で、困っちゃうね~。



で思いたたないと腰の重い人です(汗)



明日は1日携帯の着メロとかいろいろ設定しなくてわだね



少クラも明日見ます。どぉーでしたか?



でわでわ雑誌の感想いきま~すね







W誌

表紙のぴぃちゃんが可愛いーー首ちょ斜めに、目線が下から上へこれがポイントはぁ~髪の長さといいバッチグーー



久々のかけあいトークがいい!好きです。



彰のキャラはぴぃちゃんの素であると、違和感がないと、似ているとメンバーは言ってますが当の本人のコメントが



やっぱそう思う?



オレも自分でそう思うんだよね。



どっちかっていったら、オレはあっち系だよね。






そうなんだ、彰=ぴぃちゃんなわけね・・・野ブタ。はバリバリ素だったんだー!っておい!!



まぁ~彰は可愛いから許せるしぴぃちゃんならなんでも許したるだからたまにテンション高いぴぃちゃん見せてくだぱい。



それと突然トーク中に腕立て伏せを始めるぴぃちゃんに亮ちゃんが



「そのまま、お尻あげてやってみ!」がちょーツボってます



みんなーどんどん突っ込んでいこーー



A happy NEWS year message!!のとこ2005年以上によく働きます!ってあるけどさぁ、大学もあるからね~忘れないでね~!最近ドラマの楽しさを知り始めたら働くのが楽しいのは見ててわかるよ。起用なほうじゃないと思うから少々不安なんだな~。大学は自分で決めたことだからとにかく最後まで頑張ってね!



P誌

オォォーーデコぴぃだでもちょっと不満!眉毛整えないでくれー自然がいいから!しかし体がデカイくないあっ、顔が小さいのかな。なんかこの黒のコート・・じじくさい(苦笑)そう思うの私だけかな~



またいつか、このコンビで何かできたらなとオレは考えてるんだけど、どうでしょうか?(笑)

いいんじゃないですか~と、わたしは思いますよ。



40ページのデコぴぃ写真は目に力があって惚れ惚れしかしそれ以上に唇に目が・・・ぷよぷよ感がたまんない!つい手がいってしまうわぁ



「あったかくなる瞬間」で募金に協力してる人を見ると温かくなると

最近募金の話がでなかったけど、募金続けてるんだぁうれしいな~



D誌

ギャーーーこの写真どれもいいんですけど



どれも無表情がポイント高いよー



横に寝そべってこっち見てるにが1番かな~だってこんな格好されたらいろいろ想像できるよー妄想をかき立てさせるポーズでしてよん



1ページの大きい写真も上目使いがもぉダメ切なく憂いを感じさせる目がさすが山下でございますそれに唇に指を押し付けて・・・それ私にやらせて(笑)



ピースしてるぴぃちゃんもお子ちゃまぽくって可愛いわ



映画をやりたいって、今年はスクリーンデビューできるといいね昭和チックの不良役ですか?ちょっとそんな古くていいんですか?長い学ランに詰襟高くして・・・って応援団じゃあるまいしねぇ~私が古すぎだっつーの



ちょっとづつやりたい事が出てきたね。自分の時間がと心の余裕もできてきたのかな。自分の為の時間も必要で贅沢なことだよね。



今日は大阪ですね~泊まりのコンもMCが楽しみなんですまたまたレポ探しにいってきま~す



Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
