*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そんなあなたが大好き!
最近は早起きして弁当を作ってます・・・・さみぃよ~ つらいよ~



日頃、らくしてるからたまには・・・・・ふぅ~~頑張る



少クラ サクッと見ました~ほんのサクッとね



なんといってもニセモノは誰だ?のぴぃちゃんでしょう



今回はABCでニセモノを当てるんだけど、この時のぴぃちゃんの表情はどれもかわいいっつーか見てて飽きないっつーかどれも自然で素で出る表情なんですよーー



そのぴぃちゃんが一番大好きで癒される~~



ダントツでお気に入りが



五関くんのときのぴぃちゃん



五関くんが空手のカタをきめていて、それをポッカ~ン口開けてまったり笑顔で見ちゃってるのよん(あぁぁーなんて可愛いのかしらん)



突然、あっちょー!ブルースリーの音楽が流れてヌンチャクが出てきて振り回しはじめたの



その時あのポッカ~ン口が小さくすぼんじゃってさ~なにが始まるのかって顔(子供が興味津々にジッと見入るでしょそんな顔)したのよー



思わず目の前にタマゴボーロ差し出したくなったわさ(爆)



20歳の男性に失礼?いえいえこれが私の愛情ですから



何度そこだけ一時停止してスロー再生したことか



リピり度ダントツ一等賞です



こんなん見せられたらストレスなんて吹っ飛びます!



ぴぃちゃんありがとね



それにやっぱり歌って踊ってるぴぃちゃんを見れるのはうれしいー



ドラマと歌と踊りを適度に混ぜ合わせて頂けるのが一番SAIKOU









今日発売の女性自身に



「野ブタ。をプロデュース」最終回直前二人の05年本音と題して載ってます



明日忘れずに買わないとです



二人の本音トークなんて・・・・聞きたい!



最終回まであと4日ですか~。一体いつクランクアップなんでしょうかとにかく頑張ってる二人を最後まで応援したいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
