*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
本当のことなんかわからない
三つの輪がつながってほんとよかった



ずぅぅぅーっとつながっていてほしいな



たとえ別れがきても心の奥でつながっててほしい





誰にも信じてもらえなくていい ただこいつらだけは信じてもらいたい



今も  この先も  ずっと




この修二の心の言葉が一番胸に響いた 涙がでた



たとえクラスの友人を失って辛くても、自分を隠さずそう思える友人に出会えて良かったね。広く浅くの付き合いでなく、心から深く分かり合える友人にめぐり合たことは修二の一生の財産で宝物だから!



封印したぬか入りのカメ と 修二の三匹の豚のお守り



彰は写真よりも自分が見てきた二人を信じた



修二はクラスの仲間より、まりこよりも二人を信じたんだと思う。キャサリンが言ってたね



本当のことなんかわからない だったら信じたい方を選べばいい



彰と修二は三人の友情を選んだのだろうか



キャサリンとおいちゃんがそばにいてほんとホッとするよねいなかったらDoなってたかと思うとゾッとします(笑)



まり子は良い子なんだねぇ。悲しんで傷ついてるよねきっと。それなのにちゃんと修二のことを気づかってる。周りからはは一人でも大丈夫!って思われちゃうのかなぁ~ 傷つくのは同じなのにね!



影の人は蒼井でしたね~ちょっと想像してましたよだってまり子だと思わなかったもん他は蒼井しかいないでしょ



でもこういう子ダメつーか嫌いどうしても許したくない子です!影で悪いことするのはダメ!!こんな子がまっとうな人生を送れるんだから・・・・そんなの絶対おかしいよ!!!じゃぁ彰や野ブタや修二のような子がまっとうな人生送れなかったらそんなの哀しいよそんなことがこの世の中多くない?絶対おかしいよ・・・・・・・



なんか感想が脱線してきたなぁついつい力が入ってしまいましたー



予告も出ずに・・・まだ撮影中だったりして?あと2話を残すのみですね!とうとう・・・やっぱり・・・終わるんだよね・・・・終わりかたがね~どう終わるか!ですからね



楽しみにしておきましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
