*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いかがお過ごしですか
私のまわりは風邪ひきさんが多くて 気合で防御してます(笑)

皆さんも気をつけてくださいね



髪が伸びてたし気分転換もかねて、今日はねぇ美容院に行ってきました~。ちょっとは気分転換できたかな。彰くんの評判も聞けたし!ウハ評判いいですよー



それじゃ昨日、ただただ見てただけの雑誌をサックリと見ちゃおうかな~



M誌

表紙ですよー!黒髪美少年ですそんでめくっても修二と彰でございます。この黒ずくめはズームインに出た時の衣装ですねー この笑顔がムフフゥなんともいえませんわ



TV ZOO Special は写りが悪いよ~!素材がいいんだからね頼みますよ

対談は和やかに進んでるようで

亀ちゃん家のシチューの話はよくするよね(笑)ほんとに美味しかったんだわね~。 ほぉーぴぃちゃんは夜が本物なんだ~ 是非深夜番組やってほしーいテンション高くて、すっげーしゃべるぴぃちゃんなんて見たい でも本物の出番なんて少なくて?・・・見れないじゃん



まぁ~まったりぴぃちゃんも全然いいんだけどね見れるならなんでもいいです



不意をついて褒める?わたしだったらずぅーーっと褒めちゃうよ。うれしくなるんだったら、疲れても頑張れるんだったら  いくらでも褒めるからーーーー



亀ちゃんかっこよくなった・・・・?ずぅーーと前からかっこいいぜ



そぉーいえばさぁ、前は魚に煮物と純和風の食生活だったよね  肉体改造で肉食になったら筋肉マンになっちゃってさ~ でもほっとしたよ、温泉行ってまで焼肉食べなくて。終わったら行けるといいね、ゆっくり温泉につかって癒してほしいです。





NEWSのページは夕焼けチルドレンに帰ろう! ってまんま彰でいいみたい(笑)可愛いよん 口とがらせてオモチャで遊んでるのとか、1ページで写ってる顔がいいですね~でも黒ずくめの衣装はどぉーなのよ。







ポポロはNEWSのページのぴいちゃんにドキ 目がね~いつになく意思表示してるんだよ~私に(蹴)しっかり正座して聞きたいと思います。



野ブタのページの SCENE 7 役者としての気合を感じた というコメントのうれしいな~~と。役者としてのぴぃちゃんを褒められるのはほんと嬉しいです





TVガイドはホリさんがおじゃま刑事で野ブタ特集です。前髪全開のぴぃちゃんは大人っポイ!



11月26日 おじゃマンボウ



11月30日 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 出演します






そして オリコン年間ランキング1位



おめでとーー





累計94万5315枚の売り上げだそうです! ミリオン・・・・いきそうですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
