*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もぉーたまりません!
ここ掘って



ワンワン





もぉーー宝物がザックザクもんの野ブタ。第6話ですよ





なにが?って





いちいちがそうなの!



一個一個がそうで、これもあれもがそうで、あっちもこっちもがそうなの!!





だから彰演じてるぴぃちゃんがザックザクなんだわさ





リアルタイムで野ブタ。見て、また野ブタ。見て、野ブタ。みて野ブタ。見て・・・・・





さて何回見たでしょう~~! ってぐらい見て・・・はぁ~





5話が優しさなら6話は刹那さってでも言うんでしょうか





少クラに歌笑は明日見ます。   たぶん





お宝ザックザク 掘ってみましょう~~

















水も滴るいい男ハードボイルド系もOK



なのによーパジャマにイン!だってキャハかわいい~

裕翔にインさせてる格好がお兄ちゃんポクってかわいいし~亀ちゃんのもインしてる時の笑い顔がいいよーマジ半端ねぇー





赤いゴムしてるぅ~あぁぁぁーカワイイ

おデコ丸出しがこんなに似合う男なんて・・・ザラにいるもんじゃぁねぇ~よねグレート



昔の写真で前髪マゲしてるのあったような~??気がするんだけど確か・・・・・顔が





変わってねぇーよ





失礼しまぁ~すぅ きゃーー同じベットにインですか



わたしの脳内では亀ちゃんとわたしが入れ替わっております。当然ですわよね(蹴)



あったかいねぇ~(布団スリスリ)



うん。熱すぎて熱があるみたいなんか動悸もするし、息切れもするのぉ~







でも俺帰りたくないんだよねぇ~

あたりからがいいんですよ



修二とかさぁ野ブタとか毎日・・・・・







やばいよーーこの声 後ろからささやかれたら鳥肌もんだよー



はぁー綺麗な横顔 こんな顔見てたら絶対寝れんよね!だってずぅぅぅぅーと見つめていたいんだもん



それでねーカメラが少しづつよってくるでしょ!この撮り方がいいよん



ひとつ言わせてもらえば・・・もっとよれよ





あぁぁぁーーあ、亀ちゃんがうらやまぴー







キーホルダー作ってる時の

噂が噂を呼ぶ~~ の時の表情がなんともいえんよね。好きだなぁ





虫取りの二人にやりとりがおもしろ~い!探せよぉ~ってセリフの言い回しがマジうけたおもしろい顔してるしね



で?虫取りって季節的にDOなのよ~!?





野ブタの手をとって「そんなんどぉーでもいいじゃん」ってーー上目使いなんですけどーーダメこれ弱いってか好きってかやばい





ってか、全てがどぉーでもよくなる(笑)



それぐらい刹那い顔ですやっぱ上手いねその表情



プロデュースするってことはみんながほしがるものになるって事か



ほぉ~だからプロデュースをやめちゃうんだ。んかんか



でもほしがるって言葉があってんのか?結構独占欲があるのか?好きなものには執着心があるのか?ん~ん、解らんぜ彰はどんな子なんだろ。不思議ちゃんだ~





ホン父との喧嘩シーンの後にこんな切ないシーンですよグッと心掴みますわなぁ~



ぴぃちゃんの演技。はいステキです涙でそうになったもんあのウルウルの目がたまんないね





これだけアンパンマンの宣伝してるとお呼びがくるんでない?声優とか





あのぉ~横になっておいちゃんと話してるシーンですけど

そのおおきな膨らみは何 男でもよせてあげるとそんなにも膨らむわけ??恐るべし大胸筋



お茶飲んであっちぃって、こ芝居が上手くなったなぁ~すごく自然ですよ









えぇぇーー彰どうしたんっすか普通に喋れるじゃん!カッケージじゃん!



シリアスタッチで怖いくらい思いつめた表情で





ほんとは誰かに見られるのも嫌なんだ





おぉぉー怖いよー でも実はそんな人だったりするの?





内容がねぇ~難しいってか、まだよく解りきれてないとこがいいのか?わかんないなぁ~



まぁそれで次が見たいとなるんでしょうか



わたしには謎だらけで理解不可能です。妄想はとてつもなく膨らむんだけどね~







ほんとにお宝ザックザクで長くなっちゃってとにかく彰を演じてるぴぃちゃんがSAIKOUなんすっわ見れるだけで幸せよ
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
