*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最近の日課
ズームインで亀ちゃんに ~だっちゃ されてるぴぃちゃ~んを見ること(笑)最近この笑顔にはまってます



一日一回見ないと落ち着かないコ・コ・ロになっちゃった~



毎朝ぴぃちゃんパワー注入ですよぉぉぉ





そして「青春アミーゴ」「カラフル」を聴くこと



一番最初に「青春アミーゴ」を聴いた時

SI~~♪で私の手がね・・・顔の横にあったの



はっと我に返ってね~



わたしってスゴイ自画自賛でしたわぁ(笑)運転しながら手だけで踊ってます



2番のソロの歌い方が好き!なんか昭和チックでいいね

うれしいよ~♪のあとに女性の声でうれしいよ~♪ってのがねムードコーラス(かなり古いです?)ぽくていいんだなぁ。



まぁ~なんだかんだ言ってぴぃちゃんにドップリはまっていたいんです







3誌を読み直して簡単にチョイスしてみました~(ほんと簡単だから



W詩のNEWSの最後のページの写真がね~写真館で撮る記念撮影風でいいじゃんしかも One by one これがタイトルだと今のNEWSにぴったりまだシングルデビュー2年目だもんね。ほんとこれから一歩づつですね。



こんな風に毎年記念撮影していけたらいいねぇ~。それぞれがどんな風に歳月を重ねてどんな男性になっていくのか・・・・どんな顔立ちになっていくのか・・・たのしみにしています。



ただこのぴぃちゃんが上着ぬいで・・・必ず一人はこういう子いるいる学校の集合写真でも横見たりおかしな顔してみたり・・・・そんな子みたい(笑)



そんな子もいつかは・・・はぁー どんな意味の溜息なんだろうね(笑)



それとNEWS Qで



彼女とおそろいにするなら?



下着のパンツ・・・ってなに???おそろいの模様ってことかい





Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
