*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Mステ再度出演ですってー!!
みなさ~ん知ってます



きゃ~~あぁぁひぃぃ~~ん もぉーうれしくってうれしくって 



いやーほんとありがたいことですよあの熱かった自分を褒めてあげたい気分ですよ 





ジャニーズネットにまた皆様のおかげででれるかもですって~



引き続き応援よろしくお願いしますですって~~





なんか期待しちゃうんですけどー 





遅ればせながらですがオリコン初登場1位



おめでと~~

史上3組目の快挙だそ~で

しかもぴぃちゃんはNEWSで4作あわせて5作連続で首位です



売り上げ枚数52万枚



おめでと~~

TVドラマの楽曲として歴代No.1の初動売り上げ記録だそ~で

なんかすごいね~次はNEWSで6作連続首位でがんばれーー



わたし的には恐怖のMステにならんようにがんばる~
きょうこの町にもみぞれが降りました~

めっちゃ寒いよぉまぁ雪国だから当たりまえなんだけどね~







ねえねえ



雪の降り始めをみたことあるぅ?



雪が降るはじめのいっぽ!



たった一度だけ見たことあるよ



あのね



北風といっしょに



雪のにおいがしきてね



空を見上げるとね



ずぅーっと見上げてるとね



おちてくるの



白くてちっちゃな雪が



たったいっこ



ふぅわ ふぅわ ふぅわ



手のひらにちょこんと



降りはじめのいっぽ!がのっかった



でもね



一瞬にしてとけちゃったんだぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
