*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雑誌
今日は雑誌をじっくり読んでたんですが私の場合



山Pのとこだけ先に読む。残りは時間のある時全部一通り目を通します。だって他の人がぴぃちゃんの話をしてる時があるから←その為には全部読まないといけないいんですよ~。



M誌から見てきましょうか~



カラーのピンナップがステキですが・・・・お口のまわりはひげ?ですか?? いえ!!見間違いです。ぴぃちゃんにはひげは生えません!!



悪ヤマピーですの?ふっまだまだかわいいよん もっと冷めた怖さのあるぴぃちゃんが見てみたいんですけど!!



タンクのはだけ具合は ちゃんと胸筋見せてくれるなんて・・・・まだ成長中ですか?



次のページも文句ありません。ちゃんと雰囲気に合わせて顔の表情を作れるのはすごいと思います!それはいつも思うこと。プロですね



「悪になる瞬間」 

俺にとってのゆずれない正義を守るとき 大好きな人を守るとき

それが悪なら、俺は最悪でいい。



胸板も厚くなってきたとおもいきや・・・心もでっかくなってきて なんもいうことなしやるべき時にやれる男でいてください。



野ぶた。のページはおっきい写真がまったり顔で好き!あの花の園のぴぃちゃんの顔アップにしてとよ~もっと近寄ってみたいよー!



あと仁の“せつない”を読んでせつなくなった・・・・ぴぃちゃんのこと?かなぁ



ポポロ読んじゃいましょう



仁もホワイトバンドしてるし~U君もしてるし~・・・・ぴぃちゃん友達にもらってお風呂も外さないっていってたね~~どんだけ仲いいんだよ うらやまぴー



NWESはファーですか?わたしはフォーー!がいいんですけど←おバカでゴメン



ファー付のジャケがお似合いですよん 口に指を当ててるのを見ると唇に触りたくなるんだ~なんかプヨプヨ感がいいな~って。



野ブタ。 日記に書いてあったね。あの豹柄ルックってぴぃちゃんも恥ずかしかったんだ~ だよね・・・・



直撃!のQ&Aはひとことだけ 山Pスゲェ~













CanCamは立ち読みしてきました~。だって厚いんだもん←理由になってないし~



「今いちばんほしいもの」  愛 癒されたい 



そんな愁いな眼差しで言われたらこれ以上どうしたらいいのよー! 



へぇ~飲み屋さんてよく行くんだ~。おじさん達が行くような焼き鳥屋さんか。いいね~ビール飲みながら語っちゃう?いつでもいいよ~ かしこまり~









Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
