*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
月9初主演決定!!
やっと発表になりました~~!

月9初主演 『ポロポーズ大作戦(仮)』
長澤まさみちゃんとW主演決定!



やっとキター♪
でもね でも・・・
月9かぁ 大丈夫だろか?なんて思う自分もいまして 始まるまでこんな調子だと思います(笑)


長澤まさみちゃんとの共演は☆
うぅ~ん 最初は又同じ人か・・・って思いがあったけどね
人見知りのぴぃちゃんなら いいかも!って思う
スロースターターなぴぃちゃんですし

で、最近思ったんだけど! ぴぃちゃんて器用じゃないじゃない?
演じる時もそうなんだ!って思ったの 
ぴぃちゃんの演技に違和感のようなモノを感じてたんだけど 
それが何かハッキリ分かんなかったのね
実は私が求めてるモノと 俳優山下智久は違うんだってこと
それに気付いたら霧が晴れた感じにスッキリしたの

自分を消して役になり切る 私はそういう風に思ってたの
でもぴぃちゃんは違うんだよね
どんな役でも山下智久らしくなるの
最後の最後の気持ちで山下智久が出てくるの

だから泣かなくていい場面でも泣いてしまうのね
それがいいとか悪いとかじゃないのよ

ただ私の中での違和感が分かってスッキリしました
なんかぴぃちゃんらしいなぁ~(笑)

でもね 自分をさらけ出すってこと まだまだこれからだと思う
これからどんな演技を見せてくれるか 
どこまでさらけ出してくれるか
まだまだだから 可能性はいっぱいあるわけでしょ?
だから見ていたいと思うの
期待してますよ~ん♪


オリジナルの脚本☆☆
最近コミックス原作が多かったから 
どんな風なのか分からない分ポジティブに考えて期待大です!
実は・・・脚本ってぴぃちゃんにとって重要でして
なかなか恵まれてないと思うんだけど?どぅですか?!私だけかな(苦笑)


二人の7年間を描く???☆☆☆
これは高校生から社会人まででしょ??
これ重要ですよ!!
私の頭には ドラマ→ヘアースタイル(髪を切る)ってのが当たり前のようにある!(笑)
高校生で今のままじゃぁ~ねぇ~・・・ムフフ


ラブコメディかぁ☆☆☆
ちょっと興味湧く!
王道のラブストーリじゃなくて コメディタッチって好きかも!
笑いっていろんな要素が含まれてる 
コメディって単純に笑いだけじゃないでしょ 笑った後に残る余韻が好き


ワクワクするけど始まるまでのドキドキ感は ぴぃちゃんが何度ドラマやっても
きっと 変わることないね(苦笑)
とにかく楽しみにしてる~♪





☆Web拍手ありがとうこざいました!
2月4日 1:31の方へ 私ももっと応援するぞ~!って思いました^^

拍手だけの方もありがとうございます!本当に嬉しいです♪






Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
