*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
去年の今頃は
福は内!!
鬼は外

鬼はそとーーーーーーーー!!!!!!

福はうちーーーーーーーーー!!!!!

鬼はそとーーーーーーーー!!!!!!

鬼は外!!!!

福は内!!!!

福はーーーー内!!

この位まけばいいかしら





今日は節分

地元で有名な鬼踊りのあるお寺から 買ってきてもらった豆と福餅
しっかり食ってやりました!

これからのNEWSに幸あれと願いながら いっぱい食ったぞぉ!

食ったで思いだしたけど

なんでもこいよっ!全部俺が食ってやるよ!
去年の今頃 日記で心強い言葉があったね

去年の今頃は大変な時だったんだよね はや1年かぁ・・・


この頃の日記は気持ちが出てたように思う
あとは・・・

なんでか言葉にできないけど心が曇ってて
気晴らしにドライブに行ったけどまだ心晴れなくて
赤信号で止まるたびに叫んでやった! 山下智久日本一になってやるぅ!!! 

こんなに感情を表に出す事ってあんまりないよね
だからホッとした事を思い出した
あの頃は内に溜め込んでいるんじゃないかと心配になったもん
だから吐き出してくれて安心したし 一緒に頑張るぞ!って気持ち入れられたよね
その叫んだ続きがね

すっきりした!これで明日から俺はまた元気百倍

これ見て どんだけポジティブなんだよっ!って突っ込みましたから(笑)
凄いよねぇ~ぴぃちゃんて
どれ程の抱えきれない思いも 飲み込んでそれをパワーに変えてる
前に進むんだよねぇ~凄いね
やっぱ山下智久が好きだわぁ


そんな時でも節分の日の日記には
福は内!鬼は外!と言ってくれて これでみんなも今年は幸せだ
って私たちの事を思って言ってくれてたね
そんな気遣いのできる子なんですよ ぴぃちゃんて

草のんの替わりにFMヨコハマにも出てた 慶ちゃんも出てたね
それが電話でも聴けてさぁ~ 私も携帯で聴きましたよ!
しっかり伝言メモに録音してあります(偉い?!笑)
たまに聴くんだけど 耳元からぴぃちゃんの声がすると ニンマリして顔がゆるむの(笑)
あの声を聴くと無条件で両手あげちゃうね 降伏ですよ ほんと幸福なのよねぇ~



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
