*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
若さっていいね~
今 ロングラブレター~漂流教室~ の再放送を夕方してるんですぅ悔しいのは昨日再放送をやっとわかったことだってね聞いてよこれ見るの初めてなんだよ。見たいと思ってレンタルショップ行ってもこれだけはないんだよ  じゃ買えよって話なんですけどね。いつか絶対買うぞ~



唯くん若いね。可愛いね。若いね。若いね・・・・でもさこうやってさ~成長が見られるってさぁ子供の成長記録じゃないけど改めてぴーちゃんてすごいね尊敬するわこれからもずぅーーーっと見れるんだね~なんかすっごい嬉しいよ



大学も今日からのようですね~。日記見たわよ~ぴーちゃん楽しそうね。あなたってほぉんと素直なんだから



ある意味最高な状態だね! てさ~ある意味怖いわさ 焼肉なんて・・・まだお太りになるの お願いだから顔の大きさだけは今で十分過ぎましてよ←失礼だな~ 



体もたくましくなったから大きく見えるよね。言ったことはちゃんとやる。やり通す。頼もしいな~ でも違うほうに走らないでくれ~  たのみますぅ
Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
