*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Webで笑いがいっぱい
2月4日(日)スタートの 「世界の果てまでイッテQ!」
てご レギュラー出演決定!

おめでとう~~!!

てごがバラエティーですか・・・むふっ 楽しみだ♪
その経験をNEWSに帰った時に「バラエティー」という新風を吹き込んでほしいな

NEWSは未知数のグループじゃない?
たくさんの隠れた才能がまだ眠ってる状態で
これからよね

これから個人個人がいろんな経験を積んで 自分を知って活かせるんだと思うの
これからグループの醍醐味をいっぱい味わえるのよね

メンバーもファンも一緒に 
NEWSというグループをリアルに感じれるんだよ
思う存分やってやりましょうよ
NEWSを見届けてやりましょうよね


うん 頑張る!

何か熱くなってますね桜さん(笑)


昨日はWebネタがありぃ~の♪
まずメン愛
もぉぉぉ~~~ツボにはまった!笑ったーー
慶ちゃん凄いわぁ~誉めちゃる!!
このシンプルな言葉が並んでるだけなのによぉぉ

ちゃんと想像できたんだもん!目に浮かぶようだわよ(爆笑)

まっすー 「猿ー!!」
しげ・てご 「猫だろ。」

大きな声で素で叫んでるまっすーに
冷静に答える しげ・てご

慶ちゃんは・・・・・猿探してる自分に気づき(滝汗)


あははははぁぁあ!!!!!


グジョブ


お次は亮ちゃん
昨日は2回も更新してくれて 本当に錦戸マジックにやらたよ~~(笑)
1回目の更新は教えてもらって見てみたら
ぴぃちゃん しげ まっすーが髪を切ったと
しかも亮ちゃんは髪切って 大胆にカラーリングしてると

おぉぉ!!切った!!ぴぃちゃんが切った!!
切った・・・
・・・・・・・・?
結構大幅なマイナーチェンジ??
これってどうよ!?
大幅にマイナーチェンジって あんまし切ってなくて変ってないって事?

えぇぇ!!どういう意味よぉぉ???

なぜか どう受け取ればいいのかばっかり考えてた私
亮ちゃん はっきり言わんかい!って一人悶々として考えてたら


また亮ちゃん更新して

さっきの更新は嘘っぱち。です

ムショウに試してみたくなったと
このメッセージもすぐ消えると



・・・・・なぁあんと!嘘


・・・・ぶっはははっ!!


真剣に悩んでた私って


おっかしいね~~(笑)

これも性格でるよね
普通に切った~♪って喜んでいればいいのに

切ったのか?そんなに変わってないのか?どういう意味で解釈すればいいんだろ??

真剣に考えてる桜でした
でもお茶目な亮ちゃん好きよ




☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
