*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
3rdシングル 発売決定!
山下智久 3rdシングル 『One in a million』

7月28日 発売決定!!



発表がきましたね~

クールでダンサンブルなアッパーソングだそうですが、、、

どんな感じかは見てのお楽しみだけど
とりあえずダンサンブルっていうのに飛びつきましょうか(笑)

ダンスダンス ダンス 踊ってるぴぃが見たいぃーーー


それと 『口づけでアディオス』!!

アミーゴ、セニョリータに続く歌謡曲だそうじゃないですか
ジャパニーズな感じが・・・
ホッとするのはなんでかな(笑)
楽しみ~

それと、ソロコンDVDも初回盤Aにつくのだけど
50分でソロコンがまとめられる訳ないよねー
完全盤も出るよね?
出せ!(笑)

出ると信じてソロコンDVD待ってるもん♪


今回は新曲が5曲  入ってるね
いっぱい入ってるね~
うん。いっぱいある
だから・・・
楽しみーーv(。・・。)イエィッ♪



東芝のPC発表会にぴぃも出席で、すでにテレビで流れたんですよね
WS流してくれるるといいな~
流れると願いつつ、ぴぃを見れると想いつつ
楽しみにしています♪





5月にあったテゴマスの地元会場のコンサートにも行ってきました
ツアー2回目とあってバンドメンバーとの息もピッタリで
会場全体の一体感は凄くて、本当に楽しくって、聴かせて見せてくれて
行ってあの雰囲気を肌で感じることができて良かった~って思いました
二人共輝いてたよ~

そしてぴぃのソロシングル発売


うれしい事ばかりで喜んでるけど
そこにNEWSでの活動があったら、そのうれしい事が
何倍も倍増するのにと
やっぱり思ってしまうのだ~

うれしいことは素直によろこびたい
だってうれしいんだもの

それが次ぎへと繋がってくとおもってる


NEWSもお忘れなくー! 社長さん(笑)





さて~ 黒髪ぴぃは男前すぎるーーー!!
やっぱテレビで早く見たい!












拍手ありがとー!
庭の紫陽花が咲きはじめました~
ジメジメした梅雨でも、楽しみはあるよね



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Bさんへ☆
こちらこそご無沙汰してました

もうすぐですねーぴぃに会えるね~!
楽しみのこととお察しいたします^^
今回は入る日がお互い違いますがぴぃを堪能してきましょうね♪

報告ありがとう
変更しておきました。これからもよろしくです^^

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
