*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あおい空を見上げると
暑く、汗ばむ陽気の一日でしたけど
これからは空を見上げる日が多くなるなぁ~
天気のいい日の空は気持ちいいし
ぴぃを思いながら見上げることが多いかも(笑)

そんな感じでここで思い綴らずともいつもぴぃがいる生活は
あたり前で
姿かたちは見えずとも、撮影を頑張ってるのがわかるから
いつでも安心していられる

こんな安心感をくれるぴぃってばやっぱぴぃだよね

今まで見て感じたぴぃが積もり積もって
この安心感だとおもう
溢れる想いを綴るのは減ったけど
いつも私の中にゆるぎなく存在してるんだよ

それって本当に大きいよね
私の大切なもの



気がつけばもう5月・・・
エキストラは外れて行けなかったけど
今から映画を観るのが楽しみだからねー!
ジョーに早く会いたいぞ!ヽ(´ー`)ノ


そんな楽しみも先に待ってるものね

考えただけでワクワクしてくる(笑)

それと、テレビを見てての不意に流れるCMってうれしくない?
顔が自然とほころぶよねぇ~~~~~デレ♪
東芝もたまに見るし、ウイダーに生茶にと
こんなにぴぃが見れるんだもの幸せだよね


あんなコトやそんなコトにデレデレしてると
あっという間だよね(´▽`)









web拍手とブログ拍手どうもありがとう
とうまとご飯できるといいね♪ついでに日記で教えてちょうだいね(笑)



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
