*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
これからもずっと
まだ雪がちらついて寒い毎日ですが、日刊はNEWSの桜が満開で~す♪
もちろんオリスタも買ってきましたよ
一人花びらに興味津々で放り投げて遊んでるぴぃがいいですね~

Mステブログによると最新曲ともう1曲歌うみたいですね
№1を獲得したヒットナンバー?!ってなに歌ってくれるんだろう
そんなスペシャルなメドレーも楽しみにしてたいと思いますヽ(´ー`)ノ

それと、雰囲気はもうジョーなのかしら?とその辺も気になるし
歌って踊る姿も見たいしで・・・

やっぱり今のぴぃを見れるのがうれしい~!ってことですね(笑)



あっ!そう言えばささみの写真は「ささみの刺身」でした
刺身は思いつかなかったなぁ。。
でも結局ぴぃからの写メは何でもうれしいってことなんですけど(笑)



今日もお腹減らして頑張ってるんでしょうね
そんな事とか、仁のこととか、仁ファンのこととか思う日が続いてました・・・


私の前のブログの最後のエントリーのタイトルが「山下智久の日記」なんです
仁が休業を発表しそれに応えるかのように
仁ファンや私達にぴぃが日記で自分の思いを綴ってくれたんです
それが2006年10月

あれから4年経ったんですね
長いようで、あっという間なのかな

あの頃のぴぃは白虎隊の撮影で京都生活とかで寂しそうだったから(笑)
そんな事もあってぴぃはどうなのかと心配もあったんだけど
あの日記ですからね~
もうすでにしっかり前向いた

何でもパワーに変えて歩きだせる強さ

私が出合ってから変わることなく感じることでもあります

ポキッと折れるような強さじゃなく
芯がしっかりしてるからのしなやかな強さを感じるの

今は・・・
前より心配する中身がちがうよね
それもぴぃがデカクなったからだと思ってます


これからもいろんな想いを共にしていきたいね















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
