*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
思うままにあれこれと
「コード・ブルー」もクランクアップされ始めたんですね
2ndシーズン藍沢先生は役作りで大人っぽく見えるようにデコ出しなんですよね
じゃ~眉毛の細さも役作りなんだろうな~
きれいに整ってる
演じてるぴぃも藍沢に自然に入っていけてるようで見てて心配ないしぃ(笑)
2ndってなんてステキなんでしょう~
これからも続いて見ていきたいな

私は眉毛は太くて自然がすきーー!
なんて思っても、役作りならOKです
汚くてもイケてなくても役作りなら何でもありでいいんです
といつも思ってるよ
俳優ですから役を演じて欲しいと思ってる
だからぴぃ役作りなら何でもコイッ!て受け止めますよん♪

藍沢はドラマの後半位からもぉー最強にイケメンです
ヘアースタイルも馴染んで超イケメン!


やっぱり 君の顔が好き なんだなぁ~


ドラマ以外は・・・
アイドルっぽくいて欲しい気持ちもあるんだけど(笑)
最近はNEWSでもぴぃは可愛い系の衣装はないのよね~~( ´ー`)フゥー...
もう見れないのかな~ヒラヒラ衣装もピンクも
まだまだそんなぴぃも見たいなぁ。。


Mステの「さくらガール」を見たらそんなこと思ったりして

ぴぃの笑顔もたくさん見たいよ




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴぃちゃんソロコンは行けなかったけど、お友達にグッツ買ってきてもらったし、お友達からお話も聞けたので、完璧行った気分になってましたw

大好きな内さん(笑)には逢えたしまた逢えるのはとっても嬉しいです^^*
でも、席はいつもあまり良くはないんですよねw

やっぱりグロイんですね~><
でも、山下さんが主演ですから頑張ります!!笑
前売り買って初日に観に行く予定です☆笑

リリー・フランキーさんの「君の顔が好き」めっちゃおもしろいですよね(笑)
でもほんと、顔好きです~(笑)
夏奈ちゃんへ

あら!グッツ買ってくれたんだ。うれしいな♪
行けなくてもグッツや様子を聞けると違うよね~

席ねぇ・・なかなかいい席って私もこないよ~(笑)
どうしてなんだろう?席運ってあるのかな?
でもとりあえず当らないと会えないもの、当ればそれでよしとしよ。

大きなスクリーンでどんなジョーに会えるか楽しみだよ~♪



「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
