*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
こんにちわ
長いことブログから離れてました
ごめんなさい

何も伝えず放置状態なこんなブログでも
毎日来てくださる方がいいらっしゃること
本当にうれしかったです


ありがとうございます


ソロコン大阪の最終日もぴぃに会いに行ってきました
最初は行く予定はなかったんですけどいつの間にか・・・笑


それからしばしふぬけ状態で気が入らずだったりで
何をする気もおこらずそのままズルズルと現在に至るんですが
ぴぃに魂ごと持ってかれちゃったかしらね(笑)

ぴぃになら本望で・す・け・ど(はーと)

それくらいソロコンは私にとって最高のものでした



でもいつまでもこんな状態でいられないですよね
新曲でNEWSのテレビ出演もあるしビストロもあるしコードもあるし



映画もあるし・・・



ぴぃ映画「あしたジョー」主演おめでとうー!!

やっとというか、とうとうと言ったらいいのかしら(笑)
発表になってからはいろんな事考えてたな~
そんなこととか“続き”で少し呟いてます




まずは新曲「さくらガール」初披露のMステですね
ぴぃの顔が違う?!って感じたら眉毛が違うよね
やけにきれいにクッキリ黒くなってませんか
そのせいで彫りの深さが際立ってるの???
あんまりの整いすぎに蝋人形かと見間違うくらいで( ´ー`)フゥー
踊ってる時にたまに見せる眼差がまたなんていうか
無機質でゾクッとした~
でもそんな表情は嫌いじゃないですけどね~

久しぶりにガツッと踊ってるNEWSを見ると
やっぱりこのくらい踊ってるNEWSっていいね~~♪
曲も聴くだけより見たらもっと好きになったよ
「僕のさくら~」ってぴぃが言ってくれるんだもん大好きな曲だよ~!
Mステリピりながらいっつもソコにくるとニヤケテしまうのよ(笑)



明日はいっぱいぴぃを見れるね~楽しみです


映画「あしたのジョー」が発表になったね
ぴぃ おめでとう



私もテレビでアニメを見た覚えがある程度なんだけど、見たことがあります


40年もの歴史の重みがある作品で 
その歴史の重み分のファンの方達がいて
それぞれに想いも詰まってるだろうし
それぞれに愛着もあるだろうし
譲れない部分も受け入れられない部分もあるとおもう



なによりファンそれぞれの「あしたのジョー」が完成してあって
それぞれの心の中にあるんですよね
そこへ実写化した「あしたのジョー」が現れるのだから
大変なこと



監督やプロデューサーのぴぃへのコメントを読むとなおいっそう
身も心も引き締まる思いよ

でもぴぃが全てわかって挑もうとしているのだから
私が今さらどれ程大変なことだと言うまでもないよね
本人が一番感じてると思う



そのくらいの大きな作品で
ジョーを演じさせてもらえる

ぴぃ あなたはそれ程感じてないかもしれないし、そんな事気にしてないかもしれないけど
私は「山下智久」という名前が大きくなったと感じた瞬間でもあったのよ


大変な事だけど
その大きさに潰されないくらいのぴぃがいるとひしひし感じてたこの頃だったから
今だからの映画なのかなと・・
やっぱり縁なのかな~と勝手に考えてたりしてた
なかなか高い壁が多いよねぴぃって(クスッ)
その度に沢山考えているんだろうね

大変だけど でもそんな壁を頂けるのはありがたい事なんだともふと思うんです
あなただからだよ
そんなあなただから乗り越えられる試練を与えられるのだと思うのです


映画の完成後の大きくなったぴぃを見れる喜びは
何ものにも変えられない至福の時
そんなあなたのファンでよかったと誇らしく感じる時でもあるのです


でもね~そう言いつつどの作品に限らず実写化が好きでない私は
噂がそのまま噂で終わって欲しいと思ってたの(;´∀`)
ましてや偉大な原作の「あいたのジョー」なんだものー!
発表になった時でもまだ嫌だとジタバタしてたました~(笑)


今まで幾つもの高い壁を
乗り越えるんじゃなく正面からぶち壊して進んできたぴぃを
私は今まで通り応援するだけです


ぴぃ 
十人十色いろんな人がいるわ
今まで通り自分の納得いくまで頑張って下さい







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
桜さんお久しぶりです~!
ずぅっと桜さん更新してなかったので、さみしかったんですよ><笑
でも久しぶりに桜さんのブログが更新されてたのでとても嬉しいです^^*

ソロコン大阪も行かれたんですね~☆
わたしは結局ソロコンは行けず、、笑
でも内くんのコンサートに行ってきました♪
楽しかったです!笑

ぴぃちゃん「あしたのジョー」主演すごいですよね!
わたしはあまり話は知らないんですけど、お母さんがちょっとグロいと思うって言ってたので…ぴぃちゃんが血だらけになっちゃったりしたらやだあ~とか思ってるんですが(笑)
格闘技系がもともと苦手なんです(笑)
でも、しっかり見に行きます!*

今日は山下智久dayですね!
なんて楽しいんでしょう!笑

それではまた来ますね!
桜さんおかえりなさい!
待ってましたよv-237
山下さんがあんなに「僕のさくら~」て呼ぶんだもの、帰ってくると信じてましたv-218

本当に山下さんの挑む壁は高いのが多いような(汗)
実写化については同じ思いです。決して悪いとは思わないけど、あまりにも続きすぎる・・・安易にと思われても仕方ないような気もします。でも山下さんなら必ず彼なりのジョーを作り上げてくれると思います。たとえそれが多くの原作ファンが思い描くものとは違っても、きっと魅力的なジョーになるだろうと・・・マンがそのままなら、改めて実写で映画化しなくてもだし、すべてのファンのジョー像にピッタリのジョーなんてきっとないと思う。
なんか嬉しくてつい語ってしまったe-446
昨日のビストロは藍沢先生とは違うかっこよくて、かわいい山下さんがいましたね!最初に中居さんに気合を入れられていたところが、すごく良かったなe-348
また、よろしくね!
お返事です
夏奈ちゃんへ

お久しぶり~!
心配かけてごめんね。声かけてくれて凄くうれしかったよ(´▽`)アリガト!
また絡んでくださいな♪

ぴぃコンへは行けなくて残念だったけど
内くんには逢えたようで・・・よかったねぇ~~!!
やっぱり気持ちの入れようが違うのよ(笑)
舞台も当たっておめでとう~~
うん。やっぱり内運は強しだ。

「あしたのジョー」はグロイよ~ボクシングだもの殴り合いだよ
格闘技がダメな夏奈ちゃんにはキツイかな
でも是非映画観て欲しいよ。お願いします(´∀`*)ノ




Mさんへ

Mさんの力強い言葉に嬉しくて、びっくりした~(笑)
ありがとう(はーと)
何気なく続けてるブログだけど言葉をかけてもらえるって
続けていく力になるし凄く励みになるよ~~~~
それとMさんがコメントで語ってくれた事が一番うれしかった!
待ってましたーーー!

ぴぃへの熱い思いがあるMさんだもの今回もきっといろいろ思う事があったよね~
どんな作品でも原作に勝るものはないのに何で実写化するのか?といつも疑問だったけど
選ばれたキャストやスタッフさん達が新しい命を吹き込んで作り上げる作品に
少しでも興味を持って、少しでも何かを感じてもらえたらいいよね~
ぴぃが挑もうとする気持ちを私は応援してあげたいよー!!
こちらこそよろしくね!






「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
