*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
微笑ましい光景
来月の18日の少クラプレミアムはぴぃちゃんだ~~!
Mさん教えてくれて ありがとう

太一くんとのトークですよ 楽しみ~~♪
だって
なにげに年下キャラのぴぃちゃん好きだから
まったりな笑顔が かわゆいんですよん

どんなトークの内容なんでしょ 
まぁ~太一くんは優しいからねぇ
でも無難なトークで終わって欲しくないって思ってるの(笑)え?
だから太一くんにドンドン突っ込んでもらいたくお願いします。



今のクールでやってるドラマで一番好きなの~「ハケンの品格」です!!
サラ~っとしか見れてないんだけど おもしろい!!!好きだわぁ
U君も出てるしねっ!
ぴぃちゃんも見てんだろうなぁ
日記ではまだ触れてないね でも見てるはず!

そんなぴぃちゃんの今日の日記
風邪をひいて吐き気がひどいマブダチ君へメッセージを書いたとかで

やたら目に付く←この記号


なんか微笑ましいいなぁ

早くゲームやろうーぜ!!とかゲームのせいにして言ってるけど
風邪で辛いマブダチ君を思って
いっぱい いっぱい
力強く励まして 元気を送ってるように思えるの

優しい言葉をかけてあげるんじゃないからこそ
ほっこりできる

分かり合えてるぴぃちゃんとマブダチ君だから出来ることよね
しんどいくて気持ちが弱気になっちゃってるマブダチ君への
ぴぃちゃんの愛が←これなのかな(笑)



それとニノの「拝啓、父上様」も録画してま~す
でも良く見てないよ・・・

って言うより
『白虎隊』もしっかり見れてませんから......

大丈夫!!
いつかは見れるから~♪
ナンテ・・・
お気楽な私はどうなんだろ!?







☆Web拍手ポチポチありがとうございます!嬉しいです。ありがと~♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「ハケンの品格」私も見てる~!
「それ突」のカセッちも出てるよね。
U君、もっと喋ってほしいよ~。

プレミアムの放送時は桜さん、横アリ(当たれ当たれ~)なのでお先に堪能しますわオホホホホ(笑)
たかこさんへ☆
そうなのよん(当たってないし~)帰ってからジックリ見るわウフフフフ(笑)

カセッチ・・・懐かしいなぁ~(笑)
出てるね~。スーツ姿が様になっちゃってねん♪
U君の絡みがもっと見たいよね~~!





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
