*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してました
長らく放置してすいませ~ん(汗)
出るタイミングを逃したってこういうことだわー!!!

更新しようかと思うとぴぃ事で動きがあったりするから
気持ちがそっちいっちゃうのぉ~~(>人<)ゴメン!!
気持ちは半分横アリですしぃ
忙しいこっちゃ~。です(笑)

本当にうれしい忙しさですね~!

え~と、何からいこうかとふと考えて
シングルは只今聴き中です
DVDみまだ途中までしか見てませ~ん

あっ!藍沢が帰ってくるんだよね月9に
噂はあったけど本当に月9にコードがくるとは思えなくってぇ~
でも本当に月9なんだ・・

新聞等の活字の数々の賛辞(と素直にとっときましょ)はありがたく頂戴し
でもぴぃはいつものぴぃでやってくれればいいよね~

今までブレることなくやってきた事が積み重なってきた賜物だしね
コツコツとしっかりと
地道でマイペースで
ブレる事ない想いを持ち続けていれるぴぃだからこそだと思ってます

これからもその後ろをお供させてよね~~♪




あっ!ヘイは良かったよーー
泣けてきたぁーーーーー!(自分のツボにドンピシャだと泣ける人)
少クラよりもヘイがすきーーー!!



ふぅ。テレビ誌買うの忘れたから買ってこなくちゃ(汗)


遅くなったけどテゴ、ハピバお誕生日おめでとー!!!
これからも楽しませてくださいな~♪











web拍手もポチポチありがとうございます!

以下ブログ拍手御礼です。

11/7 Mさんへ

何はともあれ、、おめでとうー!!よかったねっ♪
そうなんです。自分の身は自分で守らないとねぇー(笑)
早寝早起きと規則正しい生活がしたいです(爆)
お互い気をつけてその日まで頑張りましょうね~!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。