*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
oricon style -大事なこと-
oricon style買ってきました

NEWS再始動会見レポが1ページと
6人並んだ写真と6人個別のコメントが1ページでNEWSで2ページですね
うれしいですね~

そんで会見レポって・・・亮ちゃんは一言ですかい!何でやねん!!

メンバーの中でひと際目立ってる衣装ですが
と言われてるまっすー

でねでね~
6人で揃っての写真のまっすーがかわいい!!!
ぴぃ智ちゃんが言ってたまっすーの○○カワってこんなん言うの??(ねぇ!)
かわいいっす

しかし6人もいると目線合わせるのも大変ね
カメラが沢山あったんだろか?(笑)
4人は違う方見てない?

それで
その6人の写真を見て
テレビで見た時そんなに気付かなかったけど 写真として残ると目に付くよぉ

ぴぃちゃんの格好

シャツをズボンの外に出してんの?上着の裾から白いのが出てるけど
う~ん如何なものだろうか
ネクタイの緩み具合といい

スーツにネクタイなら正装でしょ?

身も心もそれに値する会見と見ていいよね
正装で望む意味を考えてほしかった

そんなことで せっかくのぴぃちゃんの心から思って言ってる言葉が
半減したら 残念じゃない!
つまんないよ

伝えたい姿勢って大事だよ





願うことは 
教えてくれる大人の人が周りにいますように




頑張れ~~~!!!いつでも応援してるよ!







☆web拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
