*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
言の葉
言葉にした方が夢が叶うと
波乱爆笑で小林幸子さんが言ってられました

言葉にして言ったことが本当に叶ってるそうなんです
言霊ってあるんですね~

そんな話しから溝端くんが「僕もありますよ」と話してくれたのが
ぴぃと一緒に仕事が出来たことなんだってー!

突然の「山下くん」話って何てうれしいんだろう(ウフ)

溝端くんはコードブルーを見てぴぃに会いたい、一緒に仕事したいと思ってたそうで
BOSSで共演してた戸田さんとぴぃの話しをしてたんだそうです
そしたらブザビの話しがきてビックリしたそうなの~


可愛い奴です(byぴぃ)


へぇ~溝端くんはコードも見てくれたんだぁ
そっか 藍沢落ちかぁ~(あっ、落ちてない?)

何かうれしいね~
大変だった医療モノでぴぃを見初めてくれるなんて、凄いうれしいんですけど!!
溝端くんありがとーー

そんな出会いで始まったブザビだった訳で
仲がいいのもうなずけるね
好き好きオーラで懐いてくれると ぴぃはフトコロ開くのも早いものね(笑)



伊藤さんしかり他の男性陣しかり
いい環境で楽しく仕事ができたんだな~と改めて思いました




夢や願いは言葉に出して叶えようよ

必ず叶うと強く想いながら・・・


言霊の力を信じて




頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

前、桜さん銀らぷはほんとに見てほしいって言ってくれてましたもんね^^*笑

わたしも申し込みしました!
メールで申し込みしたんですけど、当落が意外とはやいのでもうどっきどきです><
当落まで、勉強とかいろいろがんばって、いい子にすごします(笑)
夏奈ちゃんへ☆
当落ももうすぐになったね~
今は平静だけど・・・当落始まったらドキドキだよ~!

私もいい子に過ごしていようかしら(笑)

銀ラプはDVDで見れるから本当によかったねヾ(*´∀`*)ノ゛
ソロコンでのぴぃも絶対見たいよ~♪
もう、想像するだけでワクワクするぅ~~~





> 前、桜さん銀らぷはほんとに見てほしいって言ってくれてましたもんね^^*笑
>
> わたしも申し込みしました!
> メールで申し込みしたんですけど、当落が意外とはやいのでもうどっきどきです><
> 当落まで、勉強とかいろいろがんばって、いい子にすごします(笑)
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
