*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
DVDジャケ写
「NEWS LIVE DIAMOND」のジャケ写がJEとJwebで見れますね~
うん。見ましたよ・・・
コンサートのようなpartyとかキラキラな感じがなく

ん?!何コレ 

目をこらして見直したりするほどのイメージのギャップに戸惑いながら

こう来たかぁ~ と唸ってみた(笑)

初回限定仕様がダイヤモンドがまさに発射されてとこで
通常仕様がダイヤモンドが宇宙で光輝いてる

NEWSを乗せたダイヤモンド型ロケットってことでしょ?
海外進出の次は宇宙進出の野望を秘めて光輝いてるのかな
スケールがデカくない?(笑)


夢は大きく だものね

NEWSの想いでもあるのかな・・・

それくらい内容も充実してるってことよねっ!
それくらい映像に餓えてるつうの
待たせただけの出来も期待させてよね~





忙しく 今するべきことがあって、それに向かって頑張ってる

応援してくれてるファンに ソロコンを見に来てくれる人達に  

そして自分に・・


そういう事をちゃんと見てあげたい

ぴぃが結果で示してくれたものを信じるよ

そして今何がしてあげられるか
どんな力になれるのか


大好きな人のために


そんな風にぴぃの事を想ってると強い気持ちになれてくる

みんなも頑張ろうね そう言ってくれるぴぃの ためにね













以下拍手のお返事です♪
☆ブログ拍手お返事

10/3 tさんへ
ぴぃごとじゃないのが悔しいってわかる!
ぴぃに没頭できないとストレス溜まるの~
tさんもしばしの辛抱ね
そのうち発散できるくらい楽しみが待ってるよヽ(´ー`)ノ
何でも聞きますよ~♪
余裕できたらいつでもお待ちしてますので(笑)




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

NEWSのBIG HAPPY GOOD SPECIAL WONDERFUL NEWS←はほんとに一気にどどぉ~んと来ますよね(笑)

わたしは受験でpartyに行けなかったので、ほんと出てくれなきゃ困るってかんじだったんですよw
ほんと嬉しいです(´ω`*)
ほんとちょう豪華で素敵ですよねえ☆
JEどうした!笑
きっとこんな豪華にしてたから出すのがこんなに遅くなっちゃったんですよね!笑

日本語で言ったら、“最後まで諦めないで”ですよね!
もう「はいi-80」しか言いようがないですねw

追加なかったらほんとすごい数の人が行けないってことになっちゃいますよね><
でも、追加出るようなかんじしないとわたしは思ってるんですけどどうなんですかね?

ありがとです><*
わたしも、桜さんが申しこんだ公演ぜんぶ当たることを祈ってます!
いやあ~いろいろ楽しみですねっ!笑
夏奈ちゃんへ☆
そっか~受験だったんだよね
良かったよ、DVD発売でPartyを見てもらえてヾ(*´∀`*)ノ゛
ふふ。JEにしてはいつになく豪華だよね(笑)
これからも出し惜しみしないでオマケ映像をたっぷり見せて欲しいよね!!!

ソロコンの申し込みもすませて、今はスッキリ気分なのよ~
会えるの楽しみだな~なんて、いろいろ妄想で楽しんでるよん♪


「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
