*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ぴんくのハガキ
ぴんくのハガキがわたしのとこにも届きました


いつもの縦書きで

一字一句

丁寧に気持ちがこもってるようで
読んでると泣けてくるの

胸がいっぱいになって 苦しいぃ~~(笑)


どこを見てもぴぃ一人だけの名前で

いっそう気の締まる思いと
一緒に楽しみたい気持ちと
笑顔でその想いに応えてあげたいと

強く思いました



山下智久 1st 2009





チケットをどうしたら取れるか
頭の中はこのことばっかり(笑)
あ~でもない こ~でもないと少しの事でも気になって考えてますよぉ~~
でも全然辛くなく
この上も無い至福のひと時なんです

きっとみんなもそうだと思う~ヽ(´ー`)ノ



だってぴぃに会いたいもん♪



だから何でも頑張れちゃうのだ











以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

9/30 Mさんへ
もぉ~私もうれしいよー!!
うん。そう、家庭があるといろいろ事情はあるよね
Mさんは遠いものね・・・大変だと思う
でも!その気持ちを動かしちゃうのがぴぃなんだよぉ!
凄いじゃない~~頑張れ!応援するよ^^
やるだけの事はやってみようよ
大好きなぴぃに会えるんだもの
がんばろうね

お祝いの仕方がMさんらしくって笑っちゃいました(笑)
でも、めでたいものね~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

SBSコン☆笑
全然遅れても大丈夫ですよ♪
わたしも遅くなることいっぱいありますから^^;
桜さんに夏奈ちゃんって呼ばれるなんて嬉しいです(はぁと笑
こちらこそよろしくです★笑

DIAMONDPARTYのDVDにぴぃちゃん2ndシングルにぴぃちゃんソロコン(SBSコン☆笑)ほんと嬉しいですよね~!!!
ぴぃちゃんからのぴんくのハガキはもう可愛すぎて・・・愛しすぎましたね><*
I will make you happy とかなんなのってかんじですよね!!!笑
ほんとにチケットどうやったら取れるのか、、
絶対倍率高いですもんね><、
追加出ますかねえ~?
わたしは、1回でも行けたら満足ですけど、出来たら最初とオーラスは行きたいなあなんて♪笑
お互い、1公演でも行けたらいいですね^^!
夏奈ちゃんへ☆
シングルにライブDVDに嬉しい事が一度にきちゃったよ~♪
DVDは待ちにまったからホント嬉しい!!
5時間という長さに見る前から惚れちゃったんだけど(笑)

I will make you happy てぴぃに言われたらどうなのよね~
いや、幸せいっぱいです(素直)
日本語でもいって欲しいなぁ~~~~
ジャパニーズプリーズ(笑)

追加はどうだろうね。
なくもないとは思うんだけど・・・
夏奈ちゃんも行けることを祈ってるねっ☆
お互いに 行くー!って気合だけは負けないように頑張ろう!

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
