*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
あ・うん
やっぱり行ってる(笑)
ダンスに行くだろうな~って思った人は多いはず~


行動が読まれてるよ

そんなぴぃがかわいいなぁ~



しかも

『さっそく』だって( ´艸`)プッ




どうしよ

日記のこの先も読んでいくと



いちいちがツボにハマっちゃうよぉ~~~!


可愛すぎだろキミ




おかしいな・・・
今日のあたしは特に感度よすぎかしら(笑)


日記見ながらこのニタニタがとまりそうにないけど
ちょ~しあわせなり




ニタニタついでに
なんともいいタイミングのトマゴトにデレデレです

ぴぃと丁度いい瞬間の間合いを計れるってそういませんもの


まぁ、とーまが知ってか知らずかはわからないけど

そんな事は全然重要じゃなくて


いいタイミングがポイント(←あたしの勝手ないいタイミングでもあるかも)



あうんの呼吸とか以心伝心とか・・

痒い所に手が届くとーまが心地いいの



いつもどこかで見ていてくれてる



そう思えるって心強いよ

とーまやっぱ凄いよ




いつもありがと









以下は拍手のお返事です♪


☆ブログ拍手お返事

9/18 tさんへ
お疲れさま~!
しっかり寝れたかな?(笑)
そんな時でもコメしてくれてうれしかった
ひと言でもどんな事でもコメ残してくれる気持ちが
とってもうれしいのだよ~ん(*´▽`*)ゞ 
それではあたしも寝るとします
おやすみです。。



9/18 Mさんへ
すっかり秋ですか
こちらも秋めいてきましたよ~
食欲も出てきたし(笑)
同じ気持ち?
そうかじゃこれからも一緒に応援してこうね(b´∀`)ネッ!
で、まずは月曜日ですわ
しっかと見ようじゃありませんか(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

間あいてしまってすみません><
ほんと、バトンゆっくりでいいですし、忙しかったらスルーしても大丈夫ですからね><!!

ちょっと話題遅くなっちゃったかもなんですけど、24時間テレビで納得いかなかったことっていうのは、選挙と、お手紙がなかったことなんです><

でも、今ではもう、そんな思いは忘れて、NEWSほんとよく頑張った☆!とか思ってます(笑)

やっぱり、桜さんは大人だなあ◇◆
考え方がすごく大人で、ほんと尊敬しちゃいます!

あと、あたし桜さんより年下ですし、よかったらもう普通に呼び捨てと、タメ語で話しちゃってください★

ではこのへんでノシ
夏奈さんへ☆
コメの返事が遅くなってごめんねv-356
間があいてもコメしてくれてありがと~!うれしいよん♪
年下だけど呼び捨てはしたくないから夏奈ちゃんでいいかな
改めてよろしく(笑)

大人っていうか、歳くってるだけだよ~
ただそれだけ
今回は何か大丈夫だっただけ(笑)

24時間は選挙と同じ日でどうなるかと思ったけど・・・
NEWSは頑張ってたよね
手紙もなくていろんな意見もあるけど
それがNEWSらしさなのかなぁ~と勝手に思ってた(笑)
時間が経ってからでも頑張ったって思わせてくれるってうれしいよね♪

ぴぃソロコンにシングルにライブDVDに
うれしいニュースだよ~~♪
すでに11月が楽しみだ*:.。(´∀`)。.:*
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
