*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初エキストラ
ブザビ9話からもう一週間経っちゃうんですね・・・
もうすぐ終わりと思うと寂しいな
さらに9話の「すれ違い過ぎー!!」と突っ込んでしまうくらいの切なさ
ひまわり買ってうれしそうに自転車で莉子の元へと心躍らせてる直輝が
なんて切つないんだろ

莉子に言われて気付き
菜月に自分の道をいくとキッパリ言い
直輝と莉子はこれからなのに~
すれ違ったズレは微妙なまま続いてるんだもん

いらつく位のじれったさもありで
とにかく続きが早く見たい
でも終わるのは寂しい
でも次が見たいっていう複雑な乙女心です(笑)



さてまたまた更新が遅くなってすみませんでした~!
代々木のエキストラ参加してきました

久しぶりにぴぃが見れるっていうので凄く楽しみだったのと
仕事してるときのぴぃを見たかったのと
バスケの試合のシーンはどんな風に撮られてるるんだろうなどなど
沢山の想いを胸にエキストラに参加してきました

ぴぃを見た瞬間そんな沢山の想いなんて吹っ飛ぶくらい嬉しかったよ~♪
ぴぃの顔はホッソリとしてたんだろうけど
日焼けした顔が精悍で彫りが深く一層綺麗な顔に見えましたよ
ほんっっとに綺麗なんです!!
パーマよりストレート派のわたしですが
今の直輝ヘアーは好きよ




ドラマという仕事をしているぴぃは
リハで何度も同じことを繰り返し、そして本番
カメラ位置を違わせてまた同じことの繰り返し
同じことの繰り返しを淡々と

本番のシュートが決まるまで何度も繰り返し
その度に他の人もエキストラも同じことをする訳だけど
共演者の金子さんの言葉を借りれば粛々とこなしてるんです

でもぴぃの表には出ない熱い気持ちが見てると感じるんでしょうね
そんなぴぃにベンチから声援が送られたり
エキストラのみんなも声をかけたりと
だからシュートが決まった時の割れんばかりの拍手は凄かった
コートではハイタッチしてみんなで喜んでるし

撮影の合間には何回も何回も繰り返し繰り返しシュートの練習
必ず誰かがシュートしたボールを返す相手をしてくれてるの
そんな事も自然と誰からともなくできてるんです
凄くいい雰囲気でまとまってました

ぴぃが主演という立場でどんな風に現場をまとめてるんだろうと
見てたんだけど
伊藤さんがブザビ公式のインタビューでそういう事言ってくれてますね

ストイックで真面目で熱い
それが押し付けがましくない
普段はサラッとしてて
でも内側には熱いものを感じる
座長の持ってる雰囲気が大きい
尊敬してるし人として凄く好きです
それに尽きます

ぴぃが自分から前に前にと引っ張ったり言ったりと
するような人じゃないけど
伊藤さんはちゃんと感じて解ってくれてるんですよ
ぴぃの想いが伝わってるんです
本当にうれしかったな
当然他のキャスト、スタッフさんにも伝わってると思ってます
だからいい雰囲気でまとまってるんですよね

ぴぃが語らずとも姿勢で見せてくれてる
なにより人として好かれてもらえる人間性が
みんながぴぃと一緒にやっていこうというやる気になるし
頑張っていこうとも思えるんじゃないかなと
だからまとまってくるのかなと


私の目の前に写ってるぴぃは
ゆったりとした独特の空気感をまとって
柔らかい微笑みをたたえたいつものぴぃです


そこにいるキャストの中心にいるんです



わたしも少しだけ感じることがでたかな




ぴぃが客席を見ると
「きゃ~♪」って声が上がるの
そうするとぴぃは顔を小さく傾けてお辞儀するのね
それを見てさらに大きい声援があがってくるんだけど
それ以上はファンには応えない
長引かせないの

しっかり空気よんでるし仕事してるんだなって感じた
ファンサはするけどちゃんと場をわきまえてて凄いなって思ったよ

でね、そのお辞儀なんだけど
表情も少し控えめな微笑みでねこれがまた品がいいのよ~~!!
惚れ直しちゃった(フフ)


可笑しかったのが
メイクさんの腰の袋から無造作に手を突っ込んで目薬とったり
手鏡とったりと
その手の突っ込みかたがあまりにも突っ込むって感じで笑っちゃった

時には歌を口ずさんだり
軽く手の振り付きでステップ踏んだり
指先でボールを廻したり体を使ってボールを操ったりと

一人でマイペースぶりを発揮してるのを見てると飽きないんだけど
さっきまで真剣に本番撮ってた人には見えない(笑)

このいい意味での落差がぴぃかしら
綺麗で品があっても親近感わくよね~♪


そしてね
ファンに対してのぴぃの優しさもたくさん感じることができました

優しい微笑のなかに

優しい言葉とか気持ちとか心遣いとかが詰まってて

そんなぴぃを思い出すと優しさに潰されそうで胸いっぱいです


そんなぴぃが好き


























以下拍手のお返事です♪




☆ブログ拍手お返事

9/7 tさんへ
行ってきました~♪
目に焼き付けてきたよ!元気でした
ますます綺麗になっていくぴぃにうっとりでしたよ(笑)
tさんも会えるといいね~☆
がんばって大賞でぴぃが見れるね!楽しみだよ~^^


9/7 Mさんへ
ただいま~♪遅くなりました(笑)
とりとめもなく書いちゃったけど雰囲気伝わったかしら?
惚れ直してきちゃったよ~(ノ∀`)
ぴぃは素敵な人です
ドラマももう少しだけど最後まで楽しんで見るつもりです♪
がんばって大賞もあるからね~!




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
