*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
笑顔
ぴぃと亮ちゃん
熱も下がって平熱にもどったと朝のテレビで聞いて安心しました

時間が経つにつれて心配ってつのるよね
何にもしてあげれないのわかってるのに・・・

でも何でもいいからしてあげたい

って想うのです

愛情たっぷりの自分が言うならいいけど(笑)
周りの人やマスコミの人達が言う心無い言葉はいやだな
いつもの事だけど慣れたくないし負けたくないし
守ってあげたいと思っちゃう

だからさらに強く
何かしてあげたいと想いたくなるのよ

一番責任感じて悔しい想いをしているのは本人だもの
ドラマの仕事を乱してしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいだとおもうもの

そんな雑音が少しでもぴぃの耳に入りませんように
病み上がりの身体を無理しませんように
沢山の優しい言葉が包んでくれますように・・


ありったけの想いを祈ったら


ぴぃが大好きな笑顔になるからね

笑顔でまってるよ










遅くなったけど
24時間テレビご苦労様でした!
ボランティアさん、スタッフさん、出演者のみなさん
そしてNEWSのみんな本当にお疲れさませした~!

まだ録りっぱなしで編集もリピもしてないの(苦笑)
ゆっくり隅々まで確認しながら見たいんだもの~♪

ていうか24時間とドラマが続いたから集中する暇がないんです
のんびりいきま~すヾ(´ー`)ノ






☆Web拍手本当にありがとう~♪
いっしょにぴぃを温かくまっていましょうね~!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
