*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
24時間テレビ&ブザビ7話
いよいよ24時間テレビです
気合を入れて書きにきました(笑)

24時間の観覧の申し込みもハズレたので家で応援しています~!


夏が終わるんですね・・・

ぴぃ日記を見てそんな事すら改めて感じて
日々なにを想い感じて生きてるんだろって自分に言いたいわ~
あまりにもぴぃに溺れすぎかしら(爆)

24歳 夏 の終わり方

ともに終われる喜びかみしめています



24時間テレビ用に頭の切り替え出来るかな!?って思ってたんだけど
ズームインのぴぃ見たらそんなの吹っ飛んだわ
それに久しぶりのNEWS全員集合じゃないですかっ!
そんな姿を見てうれしいしぃ
ドラマの撮影もおしてると思うのにそのまま24時間TVでしょ
そんな心配もあったけど
ぴぃを見たら
それだけで安心しました


さて、ブザビですが
5話ではラブストーリーで泣くなんて!の自分に驚き(笑)
それだけ嵌ってるんだと納得し
ぴぃの美しい泣き顔に惚れなおしてました♪

ぴぃのドラマは冷静に厳しく見てしまう自分も
ブザブに関しては素直に心置きなく楽しんで見ています

何でだろね!?不思議ですが大森マジックでしょうか♪

もぉ~あの7話を見終わったときの感動!?感激!!たらなかったもの!!!!

こたろうを強く1回つくシーンが何回かあったよね
あの「バシッ!」て音がするたびわたしの中に響いてくるのよ
直輝の中から少しづつ溢れ出てくる何かが力強くて激しくて・・・
ビシビシ伝わってくるからこっちもすでにヤバイの(笑)

直輝と莉子の電話のシーン
莉子にトントンが聞きたいと言われて少し間があって
こたろうをガシッと取るとこがカッコいいーーー!
まず見てて声が出るよね(笑)

こたろうをつきながら真っ直ぐ莉子の部屋を見続けてる直輝が
カッコいい!!!男らしい!!ステキ~

直輝がこたろうを放っぽって走りだした・・・
そこから終わりまで何故か声出しっぱなしのわたしでした
うるさいったらないね(笑)
理性的な直輝じゃなく、乙女な直輝でもなく、紳士的でもない
強く激しく切なく
自分を抑えることの出来ない衝動に駆られてる直輝が見たかったから

そんな情熱的なキスシーンがぴぃで見たかったから
よかったです。はい。

何度も言いますが、ぴぃってきれいよね
横顔もきれい・・




秀治と麻衣のカップルも可愛いくてキュンキュンです


さぁ~て問題山積みでくっ付いちゃいました二組ですが
どうなるんでしょ
楽しみだわ~~~♪


でも今は24時間テレビに全力投球です








以下拍手のお返事です♪


☆ブログ拍手お返事

8/10 tさんへ
24時間TVが始まりますね~
テレビの前に座りっぱなしで見ちゃうかな(´∀`*)ウフフ
レコが壊れないでと祈るばかりです(笑)

夜は虫の音が賑やかで涼しくなってきました
お元気ですか~?
tさんもブザビに嵌ってるかしら
毎週月曜日が楽しみですね♪
当分7話のリピです(笑)



web拍手も本当にありがとう~!
嬉しさとありがとうの気持ちでいっぱいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたです><☆
桜さんお久しぶりです!

24hTV終わっちゃいましたね~><。
すっごく感動しました!!
泣きまくってました(笑)

ぴぃちゃんは泣きそうになってもこらえちゃうから、そんなぴぃちゃんを見て号泣でしたねw
こやしげは感極まって泣いちゃうから、そこで「慶ちゃーん><」「しげ~><」って名前呼びながら号泣してましたw
てごちゃんはたまに涙ほろりしてたから、それみて泣いてw
にぃにの亮ちゃんの演技のうまさに感動して泣いてw
まっすーはひたすらきゅんきゅんでした!w

ちょっといろいろ納得いかないところもなかったとは言えないんですけど;;
ほんとにNEWSのみんなには
お疲れ様!幸せな時間をありがとう!
って伝えたいです☆
夏奈さんへ☆
きゃ~夏奈さんだ!!
わたしこそご無沙汰してゴメンね(>人<) 
バトンも忘れてないからねーー!!

うんうん。みんなの泣き顔みてるとウルウルしてくるよね!!!
シゲがwebでいいこと書いてたよ

言葉のかわりに涙が出るってそうある事じゃないよね
そんないい体験が出来てよかったな~って思ったよ♪

夏奈さんの泣いてる顔がみたくなるほど大泣きしてるじゃんか!
スッキリしたでしょ(笑)

納得いかないことあった?そうか
でも人それぞれ思うこと感じたことがあって当たり前だと思うよ
どれが正解なんてないんだもの
でもNEWSが頑張ったっていう思いを受け止めてあげれてからの
自分の感じた思いであってあげたいな~と思ってる(*´∇`*)

あたしも~伝えたい!
みんな本当にお疲れさまでした!
優しい笑顔や言葉にならない涙をありがとう





「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
