*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ブザー・ビート4話
月曜日は笑っていいとものテレフォンショッキングに初出演ですね
ぴぃおめでと~!
今から楽しみでしかたない!!
ぴぃの電話の声聞いただけでもデレデレしてますもん(笑)
明日はそれにブザビ第5話で直輝にも会えるしぃ
ドラマってほんとに嬉しいって思う今日この頃でして
だって週一には必ずぴぃに会えるんだもんーーー!!
あぁ~幸せなり

最近はここもまったりな更新となってますね・・・
いや、ブザビにはしっかり嵌まってんのよ
直輝にデレデレしっぱなしですのよぉ~♪ムフフ

とりあえず今はこんな調子のようなので(笑)
温かく見守ってもらえるとうれしいです


今さらですが4話(3話はすっ飛ばしましたが面白かったので気にしないで下さい)
なんでこんなにドラマに嵌まれるって
脚本がしっかりしてるっていうか細かく考えて作ってるって感じられるから
凄く安定感があって安心してドラマを楽しめるんですよ~♪
だから菜月をただの裏表のある女で終わらせないで欲しい
と切に願ってます
これから少しづつ菜月という人物像が詳しく描かれるのかなと・・・
なんでバーのマネージャーの前ではダバコ吸ってるの!?とか
これからまだまだありそうですね
菜月と直輝の出会いとか、付き合い始めた頃はどんなだったのかとか
凄く気になるわぁ~

ひまわり一輪持ってる(莉子を見ていた?)直輝がテレビ誌に載ってたよね?
もぉ~あの乙女のような直輝がすきだぁーーー!
ドラマにはなかったけど・・・
レシピ本読んでる直輝も乙女でかわいかったなぁ。。

あのひまわり一輪が莉子のカバンから出てきた時には「きゃー!!」
歓喜の声が出ましたよ
あっ!うちの会社の後輩君は奥さんと見ながら「絶対莉子に渡ってるよね」
と先を読みながら見ていたそうです(笑)
そうなの。こんな風にそれぞれドラマを推理したり、想像したり、先を読んだり
できるから面白いんですよね~♪

ちなみにその後輩君は北川さんに萌えてるそうです
ちなみにうちの会社の後輩ちゃんも

「普通に面白いですね~。録画してちゃんと見てますよ♪」

普通でも、面白いならいいの
録画でも、見てくれてれば嬉しいからぁーーー!

「見てくれてありがとう♪」と言っときました(笑)

直輝と莉子の電話でのやりとりで
「んはは。そうなの?」
これも見てて声が出ちゃったよ~~
なんて優しい言い方すんだろ
そうなの?そうなの?そうなの?そうなの?そうなの?
頭の中エンドレスですよ(爆)

で「音フェチ?」ここの言い方もヤバイよぉ。。

わたしはぴぃの声フェチ v(。-_-。)vブイッ♪

最後の自転車に乗ってロッカールームへと向かうシーンも良かった
わたしの鼓動も直輝の自転車と共に加速してた
やっぱ直輝見ちゃうの・・・

あぁーーーーー


・・・・・・



この直輝の表情
目だけで表してるんですよ
ぴぃのこんな表情が見たかったんだ

信じようとしていた菜月の裏切りを
目の前で見てしまった直樹の驚きや怒りや哀しみや
見据えて話さない瞳に静かな中に怖さも感じて
すごいな


お姉ちゃんに行ってた
「相手の言い分も聞かないと不公平だよ」っていう直輝が思い浮かんだの
自分が言った言葉が自分自身へ返ってくるなんて
思いもしらないだろう直輝なんでしょうね
でもこれも繋がってる気もしますが・・・
直輝も菜月の言い分を聞いてやるんでしょうね

辛いね


でも目の前で見ないと・・・
直輝は覚醒できないかな



辛いけど
これからの直輝も楽しみです









以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

7/26 Mさんへ
お久で~す♪
いやいや。あたしもデレデレしてますよ(笑)
リピなんて当たり前っす(^_^)v
これから先1話終わるたびに待ち遠しいなんて!
もぉ~楽しみすぎるぅぅーー
予感であふれてる?
溢れてるよね~♪
でもそこまでのプロセスを楽しみたい!って思わせてくれるドラマだよね
とりあえず明日も待ち遠しいでしいよね(ニヤ)


7/27 tさんへ
こちらこそ。コメありがとう!
ホントにいい笑顔がいっぱいだし
いろんなシチュエーションの直輝にデレデレしてますよ~♪
毎週会えるって幸せだよねっ!!
こんなに楽しんで見れるぴぃのドラマも無かったような・・・笑
それくらい嵌まってますわ(笑)

こちらはやっと梅雨明けしたと思ったら、早々雨続きですよ。
暑いよりはいいですけど(笑)
そちらは暑い日が続いてるんでしょうか
tさんもお身体ご自愛下さいませ

あっ!わたしも叫ばせてよね
DVDを早く出せーーーー!!!




web拍手もありがとうございま~す!
とっても嬉しいです



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
