*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ブザー・ビート1話・2話
お久しぶりで~す
とんだご無沙汰してしまいました

蒸し暑さに頭がボーっとしたり
ANNのぴぃのラジオを聴いてボーっとしたり
直輝のことを考えてボーっとしたりのこの頃でした(笑)

ふと気づくと明日はブザビも3話目じゃないですか!
これはいかんと出てまいりました~

ANNの話しもしたいんだけど・・・
とりあえずブザービートのことを書かなくちゃね

第1話を見終わって
あれ!?いつもと違う
なんだろこの感じは・・・
なんだか解んない感じが残った1話だったんだけど
これがボーと考える原因ですよー!
解んないのは解りたいんです(笑)

タイトルバックは最高にカッコいい!!
直輝が莉子にボールを投げる時の笑顔なんてもぉ~~最高だよぉ!
それに目力の強い直輝が素敵でぎゃ!と声も出るわよねぇーーーー!!!
そんな直輝を見せつけられたら最後はこうなるんだよ。
ってことなんでしょ!?そう解釈しましたけど(笑)

2話を見て、だんだん1話の「あれ!?」って感じたものが消化されてきました
解らないままにしておけなくてスッキリしないと進めない面倒なやつなんです(苦笑)
代々木に闘志むき出したり、スランプで悩んでいるんだけどさ程に感じてこなくて
菜月が好きで結婚したいと思ってバスケも頑張ってて
内面の良さに惹かれたといってる割にそれ程好きだって感じてこない
物足りないっていうか淡々と描かれてるのね直輝が
周りの女子のキャラが個性在り過ぎるからなおさらねぇ~(笑)
これが1話を見て「あれ!?なんだろ・・」な感じになったんだと思いました
今までにないよねこんな普通な男子ってキャラ
容姿はカッコいいし、料理は上手くて、優しくて家族思いで、彼女がいて
バスケも今までは上手くて、良い子で・・・

そんな直輝の自然さが今までになかったからそれが解らなくて
でも素のような自然さの中にも演じていて
それが直輝なんですよね
その淡々としてるからこそ莉子に罵倒されるところが引き立つ訳で
これから変わっていく直輝が引き立ってくるんだろうと思います

表では良い子でいる菜月も目を輝かせて直輝がバスケするきっかけを聞いてたよね
好きなんだな~って解ってうれしかったし
悩みながらも夢を諦めきれない莉子が自分を見てるようで歯がゆい思いもあって
直輝を罵倒した気持ちも解る気がするの
だからこれからどうなって行くかが楽しみで仕方ないし
解らないこともこれから描かれていくだろうし
凄く楽しみ!!
それぞれの成長を見ていきたいって気持ちになったよ~♪

このドラマ淡々としてるようでも実はよく見ると気づくことってあるんですよね
次へと繋がっていく話も盛り込んであるし
これからですよ~

続きが楽しみです



キラキラの月9の王道と言われるようなラブストーリーにぴぃが出演できるって
改めてやっぱ凄いな~って思った!
やっぱアイドルなんだって思えるしぃ(笑)

今どき王道のラブストーリーで簡単に視聴率がとれるとは思ってません
本音でかなり難しいと思ってました
そう思ってたから視聴率の話しは最後まで見てからにします
なんだろ~結構なんとかなるって気はしてるんですけどね(笑)

でも夏クールでラブストーリーの話しをいただいたからには
やるっきゃないよね!
ブザビーチーム頑張っていこー!

いつも頑張ってるぴぃを応援してるよ














以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手のお返事

7/24 tさんへ
はなまる見たの!?すごぉーい!
コンのOPの映像が流れたみたいですね(←見てない人)
良かったtさんが見れてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぴぃカッコ良かったでしょ???
わたしも見たいーーー
はなまるに出したくらいだからDVDになるよね
わたしは諦めてません(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
