*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
本気モード
日刊スポーツのSaturday ジャニーズにのってる
『山下智久は本気だ』
このフレーズがぴぃ日記を読んでさらに納得です

だって絵を買った?!
ぴぃが絵・・・

えぇ~~~!!!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

アーティスティックな方面にも興味を持たれるなんて思いもしなかったわ
絵と聞いてぴぃの本気度が増すなんて(笑)
それ程そっち方面には絶対いかないであろうと思ってたってことです

日経エンタやwithもそうだけど最近のぴぃを目を細めて見ているわたしにとって
この絶対ないって言葉が通じなくなるくらい本気なんだってことを
さらにぴぃから突きつけられてオタオタするくらい嬉しんです~♪

その日経エンタですが
わたしの知りたかったことにも結構答えてあって自分的にもスッキリでした

ぴぃは好きになった当初より
知れば知るほどに好きにさせてくれる人です
それは6年目の今でも変わりないんです

与えられた仕事をいつも一生懸命全力投球して頑張ってやってるぴぃを
凄いな~と思ってる

それと同時に
好きになってぴぃを知っていって
時が経つにつれて
ぴぃがこんなもんじゃないと思いはじめて
募っていく想いもわたしの中にあったの



仕事とどういう風に向き合ってるんだろか
自分の考えや意思は出せてるのかな
ぴぃはそれで満足してるのかな
何かをしたいという強い想いとか望みはあるのかな・・・


でも解るすべもないく
ぴぃが良ければそれでいいと
募る想いを仕舞ってたんだけど

ぴぃが気づいたんですよ
それを自分から口にだして言って行動を起こしてるんですよ!
もぉ~待ちわびて、うれしくって感激です
ドラマも主演じゃなくてもいいって思ってくれてるのも
言われるままにしないで自分からも言いたいっていう気持ちを持ってくれてるのも
それもうれしかった~

爆発的じゃなく地道に進んでいきたいと
地に足をつけたしっかりとした考えを持つ頼もしさ

今のぴぃならスーパースターも夢じゃないんじゃないかと
思っちゃえる
そんな夢を一緒に見ていきたいな


それでいてドラフェスのボーリングで1本も倒すようなぴぃだから好きなんです(笑)
これがあるからぴぃから抜けれないんですよ~~

日記の「二度とボーリングはしない事にした」
食わず嫌いで小さい声で言う「向いてないのかな・・」


ふふ♪そこをちゃんと見せれる人だから好きになれるのかなヽ(´ー`)ノ


いよいよ月曜日から『ブザー・ビート』が始まりま~す
その日一日録画忘れのないように準備しておこうと思います(笑)






☆web拍手もポチポチありがとございます!
 とってもうれしいです^^







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
