*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
0409 『Time』
*:・`゜゜'・:*:.。゜'・:*:.,。 まっすー23歳のお誕生日おめでとう 。.:*:・'゚。.:*:・'゚゚'・:*



舞台も決まっておめでとう~!
今年は久しぶりにドラマのまっすーも見れたし、テゴマスコンと舞台と
幅広いフィールドで仕事ができて得ること感じることもいっぱいあると思う
NEWSでデカクなったまっすーを見せて下さいな

まっすーにとってこの一年が実り多き年になりますように





6日ドラマフェス、9日完成披露試写会・食わず嫌いと
テレビの事を考えてると
もうすぐなんですよね13日が!
そう思うとじわじわと実感がわいてくるんだけど・・・
この位の気持ちがわたしには丁度いいかもしんない(笑)
放っといても直輝一色になりますものね(ノ▽`*)ノ


それじゃ大好きなぴぃがいたセブンティーン0409です
ココロの足あとも53歩ですよ
で、連載3周年なんですね~!
こんなに長く続けてもらえるなんて思ってもいなかったけど
今じゃ~無くてはならないものなのでこのまま続いてって欲しいと
強く願います!(お願いします集英社様)

こんかいのぴぃはどれも好き~~!!
海もそうだし
やっぱ自然の中にいる時のぴぃを見るのは大好き
身も心も解き放たれてるぴぃを見るのはわたしも癒される~♪
ぴぃが癒しの気を送ってくれてるみたいね

それと動きや仕草がワイルドなのよ
髪も服も表情も決めポーズもそんなの無縁の次元よね(笑)
それを見るのも好き~!
情熱大陸のハンモックで寝てる姿は最高だったもの(。→∀←。)キャハ

今回はどの写真のぴぃも好きだな~
木の上で座ってるぴぃの表情なんていいな~
目は閉じてるようだけど口が開いてて楽しそうな顔してる
自然の音を聴いてるのかなぁ。。

それとサングラスのぴぃもなんか好きなのね
しかもティアドロップ型のぴぃがいい!
“涙のしずく”って意味もいいんだけど(笑)
サングラスが似合ってるもの

『Time』

欲張りだっていうぴぃ
わたしもそうでいて欲しいと思ってた
まだまだ出来るとも思ってる
だから今のぴぃの言動はうれしいのよ

気づいてもやらない
気づいてやっている
気づかないでやっている
すべて全然違うことだよね

少しずつでも結果がついくればその違いがわかるはず

それを見て感じることが最近はすごく楽しみなの

ドラマも前よりも確実に楽しみになってます(笑)


これからのぴぃはもっと楽しみ!
















以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

7/2 tさんへ
17も最高だよね!
わたしは好きだわ(´∀`*)
動画ならもっと最高なんだけどな~~(笑)
コンは・・・
本当に最高だから
いつか是非行ってあのぴぃを見て欲しいな♪
tさんに見せたいよ~~!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

姫ちゃんへ☆
うわ~わざわざココにコメくれるなんてありがとー!
なのにとんだゴタゴタで重ね重ねありかとうv-392

ほんとに早いもんで53歩だよね~
一歩一歩確実に進んで行ってるぴぃを肌で感じながら
見て行けるってうれしいねe-343

テゴマスコンがもうすぐだね~
まっすーに会えるねっ!
行かないあたしが何かワクワクするよ(笑)
どんなだったか聞かせてね~♪

ぴぃのドラマいつも見てくれてうれしいさv-363
たまに話しも聞いてくれて凄く助かってるんだわウフフ

初回は13日の21時からだから
ヘイの後はチャンネルはそのままで見てくださいなv(´∀`*v)


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
