*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
anan
ananの表紙のぴぃが
わたしを離してくれないんですよ(笑)

目と目で通じ合い会話してるような
そんな錯覚さえ覚えるくらい自然でいて

無造作に顔にかかってる少し濡れた髪の毛が
いっそう艶っぽさを増して

いい男なんですよぉぉーー!!

それにムンムンじゃなくて
そこはかとなく匂うのよ

それがどうしようもなくて
目が離せなくってたまんないのね


語ってる“いい男論”も
いま夢中になってる事があるから充実しているから
自分の気持ちを熱く語れるんじゃない
その“夢中”なものが仕事ってことで凄くうれしいんですけどね(笑)


今を輝いてるぴぃを見れるのは何よりもうれしいから

だからいつも今のぴぃが一番好きなのよ




ananのこと
書いてる日記を読んだらね
こういう事書ける人だから好きなんだって思った


気持ちとか懐とか器とか
そういう深い部分の大きさを感じさせられて

わたしの心に響いて
涙が溢れるてくるよ・・











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
