*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
黄色でくるんくるん
お久しぶりです
ほんとにご無沙汰しててすみません(汗)
頭の中はぴぃで占領されてるんですけどね
気持ちがまったりしすぎてて溢れてくる前に消化できちゃうんですよね~

そんな時もあるよね

じたばたしても気持ちが出ない時はしょうがない
ぴぃの言葉を借りるなら
自分に素直になればいいんだ~

なんて思いつつ
このまままったりしたままなのかしらーー!?
とちょっと不安もありつつ・・・

そしたらNEWS ZEROで24時間のTシャツ着て出てたね!
動くぴぃを見たら
そんな不安なんて必要なかったわ(笑)


やっぱ動いてるぴぃを見れるってテンション上がる~♪
髪がくるっくるしてたんだけど!?
黒くなったかな?

なんて、気がつくとぴぃの顔しか見てません(爆)

今日の朝からWSで流れるかなぁ
朝からぴぃを見れると嬉しいよね~

24時間の観覧募集も始まったし
少しづつ動きがあって露出も増えてもらいたいですね


NEWSmileの力強いまでの正直さ
言いきりかた

清々しいほどに気持ちがいい(惚)

言葉を繕うこともせず
誰にも臆することなく
自分の気持ちを正直に出してくれる

たとえそれが向かい風となって吹いてきても・・・

そんな事すら覚悟してる潔さを感じるからなお
清々しいほどの気持ちよさなのかな

本当にそういうぴぃが好き


日記で真面目に語ってたドキュメンタリーは「とくダネ!」でやってましたね
意味もなくフジは録画しまくってるので(笑)
でもスポットCMなんてお目にかかったことなどございませんけどね(-_-メ)

私もそのドキュメンタリーを見ました

何かを感じれる心でいつもいられたらいいなぁ

それが何でも
その感情が言葉に表せなくても

感じれることが出来る人でいたいと思った


ぴぃもいろんな事を感じたからこそ長く語ってくれたよね
そういう感性が豊かなとこあるよね

表情に出て無くても
感じてることはいっぱいあるんだよね~


気持ちに余裕?

そうかも!最後の方の4行が書けるって余裕だな~って感じたよ( ̄ー ̄)bグッ!











以下拍手のお返事です


























☆ブログ拍手お返事

6/8 Mさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
私も24時間TVは・・・・・笑
でも何事も思い裏腹はあるよね
スッキリするって大事だよ~
次への切り替えになるものね( ´艸`)
私もたまにはスッキリしたいよ~!

「涙より笑顔」はぴぃらしいっていうか
私もそうして欲しい!
いっぱいみんなの笑顔がみたいよ~



web拍手もポチポチありがとうございました!
凄くうれしいです
ありがとう~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

tさんへ☆
tさんですよね!?コメントありがと!!!
心配かけてごめんね(汗)元気でした。
tさんも元気でよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

写真・・そう言われてみて毎月だって気付きました(笑)
そうなの、あっという間。
もうちょっと大切にしないとな~と思うんだけどね・・・

24時間でどんなぴぃが見れるんだろね~
私たちをどんな笑顔にさせてくれるんだろ
そう想うだけで楽しみです♪
ぴぃの良さを知ってもらえたらいいね^^
NEWSの良さも知ってもらいたいしね~♪
熱い夏になりそうねっ!

これから夕日がきれいな時季でわたしは好きなの
あっ!暑い夏は好きじゅないけど(笑)
だからきれいな夕日が撮れたらいいな~て思ってます
またいつでも遊びに来てね~!

鍵コメ Rさんへ☆
こんにちは!はじめまして^^
コメントありがとう~!
おぉ~~同県民ですか
それだけでも嬉しくって勝手に親近感がわきます♪
いえいえ、わたしもいい歳なんで大丈夫ですよ( ´∀`)

読み逃げ大歓迎♪気にしないで下さい
いつも読んでくれてありがとうございます!

スピットCM情報ありがと~♪
全然知らなかったからうれしかったです!
それでさっそく録れました!!
もぉ~うれしいくって。゚(゚ノ∀`゚)゚。
地方じゃダメなのかと諦めてたから本当に感謝します
しかも説明も詳しくして下さって助かりました(汗)
ありがとうございました
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
