*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
朝からドッキリ!
やったっ!!

朝からこんなに力が入るなんて 自分でもビックリ

「スッキリした♪」


この言葉が 世のお姉さま方を喜ばせるなんて
ぴぃちゃんは思ってないよねぇ

ふっ(笑)
それがぴぃちゃんですもの

力を込めたガッツポーズも一瞬で
後は不安になってしまう・・・

そっ!
それもぴぃちゃんなのよ~ん(笑)


スッキリってどの程度なんだろ?裾を揃えただけ・・・
とか
黒髪にメッシュは嫌だなぁ・・・
とか
チョイワル仕様ってチョイワル親父?!短髪?
とか
この間寒いから短くしたくないって言ったばっかりだよね?
んん?ドラマとかあったり??
とか
まさか坊主・・・・・・。


そんな事に思い巡らしてる桜でした
それも好きだからいいんだけどね~♪


人に何と言われようと 
何と思われようと自分に正直な山下智久です
まぁ~楽しみにしてますわ

18日の少クラ収録でニューヘアースタイルが分かるって事ですよね
ブログのレポ巡りでもしましょ


昨日はMステにぴぃちゃんが結構出てて 録画してて良かった~♪
キグルミの楽屋訪問はかわいかった~~!

ハルカちゃんが 大好きなぴぃちゃんを目の前にして
頬を赤く染めて ドキドキの緊張感が伝わって私もドキドキ!
思うように喋れなかったけど 2度の握手はよくやった!頑張った
羨ましかったけど いつの間にかハルカちゃんの応援してました(笑)
ぴぃちゃん目の前にすれば 誰でもなるよね

楽屋に「白虎隊」のポスター貼ってあったね
タンク姿にド派手な腰巻きして(笑)
それなのにぴぃちゃんの ほんわかまったりの空気感
いろんな事超越してるよね~(爆)

ハルカちゃんの「カレーは作れます」に
「ほんとぉ」って嬉しそうに会話してる時のぴぃちゃんがいいなぁ
これがぴぃちゃんなんだよなぁ


HDDに入れっぱなしで「ハケンの品格」も「拝啓、父上様」も「花より男子」も見てない~~
「白虎隊」の峰治もじっくり見れてない~~~~!!!
今日は「アテプリ」を録ったし・・・・


まっいいか~~♪

NEWSコンの事考えれば楽しくなるし~


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
