*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テレビ誌の日
メールでテゴマスコン発表なんて、突然でびっくりですよ(笑)
でもテゴマス担には待ちわびたGood NEWSですよね
おめでとう~~♪

どの会場もキャパが狭くてすごいですね!?
そんな近くで好きな人のコンサートを見れるなんて・・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
一瞬にしてぴぃソロコンに脳内変換してるぢぶんが笑えるわ(爆)

ぴぃソロコンを見るのが夢だなぁ~
山下智久の歌とダンスを魅せて欲しいよ
MOLAのダンス見たらいつかは絶対叶えて欲しいと思った!
あとは本人のやる気ですね(笑)



水曜日はテレビ誌チェックの日♪
この作業が始まるといよいよドラマだ~!て気合も入ってくる
情報収集に予備知識に知りたいことがいっぱいあるよね
とりあえず上矢直輝の姿だよー!!!見たいー!!

でも、今回はまだ見れずお預けでした><

楽しみの持ち越しなら問題ないですね♪

毎日バスケの練習の報告やら部活のようやらと
そんないい雰囲気な様子がうかがえるのもドラマの一部のようで
なにやらうれしいのよ~♪

それに日記もネタをくれとかお願いしてるわりに
気持に充実感を感じるからなんら心配もせず
ネタのないのもいつもの事かと思っております(笑)


まさかドラマでバスケをするなんて青天の霹靂ぐらいの勢いだったんじゃない?
先生をやるって言われた時は
「きたか・・」だったけど
今回はどんな気持ちだったんだろうね

でも今はバスケを頑張ってるぴぃがいる
どんな気持ちになったって
それをやってのけるぴぃがいる

だから見ていたいの
そんな難題に取り組んでるぴぃを見てるのが好きなのよ~
もっと無理難題をやって欲しくなる(笑)
Sな気持ちが湧いてくるのよね( *´艸`)


やっぱそういう気持ちにさえるぴぃって凄くない













以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

5/23 tさんへ
全力投球のぴぃがきっと見れるよね
どんな事にも一生懸命に頑張るぴぃだもんね
わたしも楽しみだよ~♪
このドラマでいっぱい刺激受けて吸収して
大きくなったぴぃが見れるだろうね^^


5/24 Mさんへ
そう!始まるまでの楽しいことったら(笑)
いろいろ心配もしちゃうと思うけど・・・
やっぱりドラマは一人の力じゃないと思うから
いいチームになるよう頑張って欲しいです^^
あたしもなるべく楽しみたいと思ってます♪
いい夏にしたいですね^^



web拍手もありがとう~♪うれしいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
