*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏の月9発表
ぴぃ主演の月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)」
やっと発表になりました♪
遅ればせながらですが、おめでとう~!

やっとって言うか満を持してなんでしょうか、待たされ感があったので発表に至り
本当にスッキリした~!が本音です(笑)
だからまったりしてました(∀`*ゞ)

発表までの間が長かったせいかいろんな話も入ってくるし
でも確実な話じゃないしで悶々とした想いもあったから本当にスッキリした
そしてやっとぴぃのドラマと向き合えるわけですよ!
それが本当にうれしいです


気弱で真っ直ぐで
バスケットの腕も仕事も恋愛もいざというときの本番に弱い

ヘタレな男っていうとプロ大のケンゾーですよね!?
同じような役でどう違わせて見せてくれるんでしょうか♪

今回のキャストの組合せがすごく新鮮なんですよ~
今までにないような雰囲気の顔ぶれだよね
そんな中で演じるぴぃがどうなるんだろう!?ていう発見が楽しみ♪

実業団バスケットボール部っていう事でぴぃもバスケに頑張ってるんですよね~
発表になった今でさえぴぃと球技が想像できないこのわたしを
どんな反応にしてくれる?ていう楽しみもあるんですよん♪

不安なんてないと言ったら嘘になるけど
主演というポジションになった時からそれは付いてくるものだし
それを見ていくわたしに出来ることは
少しでもぴぃの頑張りを見てあげたいという想いです
わたしにの場合ドラマはぴぃの作品として向き合って見てしまうんだけど・・・

だからね~ドラマは萌えるものではないんですよね(苦笑)
結構真っ直ぐに直球でぴぃを見れるものが俳優である時なのかもしれない
溺愛の部分がないから~( ´艸`)
だから想ってることの半分も書けないとおもわれま~す(ニヤニヤ)
でねも~俳優のぴぃも大好きよ!
ストイックに取り組む姿勢とか作品に一生懸命向き合って考えるとことか
普段と違うぴぃが役で見れるとことか
共演者さんやスタッフさん達との共同作業で作品を作り上げていく作業とか
そんなぴぃを見ているのは大好きなんです
どんなぴぃも応援してる気持ちには変わりないんですよ(笑)

さっそく共演者のかた方のブログ回りなんかしてこのドラマを楽しんでます♪
他の共演者さんの発表とか、クランクインとか主題歌とか
来週あたりから動きがあるのかな~


ドラマが始まる前のあれこれ想い巡らせる
こんなひと時も好きだよ









☆web拍手どうもありがとう♪



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
