*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
写真つき日記
最近のぴぃ日記の写に真癒されながら
亮ちゃんのドラマ発表をきき
次はぴぃの番だ~!
と勝手に意気込んでいるんだけど~(笑)

ぴぃのアクティブさが遊びじゃない気がしてるから
待たされていても気分的に余裕があるんだけど・・・
やっぱ仕事してなんぼのぴぃに会いたいわ~
そんな自分の気持ちに気づいたら
じわじわ募る想いが溢れてくるのよー!
あら。あたしったらいつの間にこんなに溜まってたのかしら
ABO祭のぴぃで満たされてると思ってたんだけど(笑)


そんな会いたいけど会えなくて溢れる想いをどうしようも出来なくなったとき
日記の写真を見て癒されてるよ~

ばぁーちゃん呼びだったぴぃがおばあーちゃんて書いてて
こそばゆい気持ちになった冷やし中華
これ撮った時はばぁーちゃんがいたんだよね?

食べる前にばぁーちゃんの冷やし中華を見てふと写真撮ろうと思う
私たちに見せてあげたい気持ちになって久しぶりの写真撮ってくれる
それ程の気持ちにさせたばぁーちゃんの冷やし中華
いろいろな想い出が詰まってるんだろうね

日記でバスケバスケと出てるけど
バスケットボールの写真を見せてもらっても
ぴぃがバスケしてる姿が想像つかないわたしです(爆)
華麗にドリブルしてゴールしてる姿が想像できないんですけど~
わたしの中にぴぃは球技が苦手なイメージついてるんですね

だから頑張ってるんだなぁ・・
とも思うわけです

この写真て、ボールと体を水平にしてしか撮れないよね?
それまでして撮りたかった構図は
ボールとその先にあるゴールなのかな
その遠くにあるゴールを目指してボールを追っているのかな
いろんな想いを持ちながら眺めてました

大好きな海の写真のお裾分けはうれしいわ♪
海と付き合いたいくらい好きって・・・・笑
そんな大好きな人を紹介してくれてありがとう(笑)
穏やかな海ですね~
見てるだけでココロが落ち着くよ


ぴぃが見たものを見せてくれる
そんな写真付の日記は大好き


それを通してあれこれと想うのも好きだったりする

ようするにぴぃが撮った写真だから好きなのよね♪












テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
