*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
MOLA
少クラのMOLAを見て
もぉーーー山下智久って凄い!!!!!

改めて凄さを見せつけてくれたよ!



なんか魂抜かれたような・・・
体に力が入いらないんですけど~~~(笑)

ぴぃに魂抜かれるなら本望ね


はぁ~~~~ぁ。。。


どーしよ溜息しかでないよヾ(´ー`)ノ

コンサートの時はフラッシュをバシバシ連続して当てる感じの照明だったのね
だから照明自体に動きがあるから
ぴぃの踊りが解かりずらかったの

それに・・・

ゴメジュリの2Verや愛マタ、バンビーナのような
気持ちや感情を身体にのせて踊るぴぃを見るのが好きで
身体や指の線のしなやかさや柔らかさ激しさを表現するのは
ぴぃは上手いと思うしそんなぴぃの踊りがわたしは大好きなの

だからねコンサートでMOLAを見た時は
今のこんな溜息しか出ない状況ではなかったのね(笑)
でも薔薇の花束やサングラスとかの魅せ方は流石!て思って見てた

それが今回はフラッシュのような照明とかそんな遮るものはなく丸見えで
本当によく見えすぎるくらい見えた

その良く見えたMOLAは
感情的でなく無機質な感じの踊りなんだ
気持ちを身体にのせるとかいう表現でなく
感情や踊りがデジタル

精密で正確で計算されたように動きを刻んでて
指先や腕、身体が直線的で鋭くて
ぴぃソロには今までにない感じ

でもこういう踊りって逆に難しいと思うのね

身体がぶれて踊りが流れてしまったまま踊ってたら
みんな同じ踊りに見えて見てる方が飽きてくる気がするし
見てて綺麗じゃないよね

でもねーぴぃは違うのよーーー!!

身体の芯がしっかりしてて
軸がぶれなくて
背筋が伸びてて
下半身がしっかりしてるの

だからデジタルで精密な踊りに磨きがかかるんだからっ!

踊りが精密に動きだし
止まる ←しっっかりした形のまま止まってるのよ!凄いのよ!
そしてまた刻む

ダンスは基本がしっかり身に付いてないと綺麗に見えないような事言ってたよね?
だから踊りのレッスンをするって

そういう事なんだって解ったの
今まで感じなかったのに
本当に身体の軸がしっかりしてるのが解ったのよ

ぴぃがちゃんと踊りのレッスンをしてたんだと
言うだけじゃなく見えないトコロでも頑張ってるんだと

見えない頑張りを見つけてあげられてね
そんな自分が凄くうれしかったのよ

言葉に出さずとも行動で見せてくれる
そんなぴぃにまた惚れちゃったよぉ~~♪

わたしなりに見て
実際ここまで完成度が高いとは思ってなくて
だから言葉を忘れてただ溜息ついてます

日頃頑張ってるからこそのこの素晴らしい踊りなんですよね
その頑張りが見えたから
見つけてあげられたから
涙がでるくらい感動したの

ぴぃの本気度がしっかり伝わってきたよ


これからも見えないトコロでのぴぃの頑張りを
一つでも多く見つけてあげたいよ


そんな想いに気づかせてくれてありがとう






魂抜かれてるにもかかわらず

ぴぃの横顔が綺麗で気になってしょうがないのぉーーー!!

うぅ・・
なんて綺麗なんだろう

やっぱ少クラのぴぃの外見はわたしにドンピシャ!ストライクゾーン!

サラッ艶な髪を無造作に後ろでまとめて
横から襟足から出てる自然な残りが髪が
動くたびに顔にまとわって
たまりません!!

程よい胸の谷間に沿って光る汗

女優のように顔に汗をかかないぴぃが
額に滲む汗

金の細いシンプルな鎖だけのネックレス


余分な飾りがないからこそそれぞれが際立つの



しかしなぜか気になった
歌う時にピコピコ動くマイクを持つ手(緊張してたからか?)

いつもは話す時に慶ちゃんの方しか見てない印象を持ってたのに
なぜが普通にゆっちの方にも顔が向いている

しかも帰る際にゆっちに手を上げてさよならの挨拶をした

これが一番びっくりしたかも・・
妙に自然でさり気なくて男っぽくて呆気にとられたな



こんなストライクゾーンど真ん中のときに
MOLAを見ることが出来て本当によかった
ソロを見せてもらえて感謝ですね

ありがとうございました!













以下拍手のお返事です♪

☆ブログ拍手お返事

5/11 Mさんへ
MさんMOLA楽しみにしててね!
ぴぃの踊り凄くいいから見てあげてね
泣かないでいい子で待ってるのよ(笑)

今回のドル誌はよかったよね~♪
てW誌しか買ってないわたしが言ってますが(笑)
でも・・・ホクロって
それ凄くショックだよねぇーー!!
でも「ここに汚れが・・」なんて言えないよね( ノД`)
悩むとこですね。
記事ならW誌もいいよ~!
モノクロのぴぃもわたしは好きだし珍しいしお勧めよ♪
ここはしっかり考えた方がいいよ(真剣)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
