*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
最後の休日
気がつけばゴールデンウィーク最終日
休みなのに休みじゃないような毎日を送ってました(笑)
そんな日々の中でもやっぱり頭の中にはぴぃはいるわけで
こうして言葉に出さない分
頭や心の中にぴぃがいっぱいなんですよね

でも言葉になって溢れて出てこない・・・

たまに一人内にこもる想いに浸りたいときもあるようです(笑)



で、少クラのぴぃなんですが。。

あの少クラのぴぃは超好みなのーー!
髪がサラッサラで自然な感じで
踊りも引きの映像でも見れたしね~
次のMOLAが楽しみなのは言うまでもないけど
さらに楽しみになったのだ~~♪

ていう事で、今回の少クラはMOLAと一緒にじっくり堪能しま~す♪


それと「恋のABO」がシングルウィークリーチャート1位ですね
おめでとう~~~!










以下拍手のお返事です♪
☆ブログ拍手お返事

5/3 tさんへ
shareのライブバージョンいいですよね
DVD化して欲しいよね!
後ろで昔の映像が流れていてそれがshareの曲と重なって
感慨深いものがあったよ・・
カップリングも聴けば聴くほどいい曲ですよね^^

野ブタで共演してましたよね・・・
まだお若いのに突然で驚きました
心よりご冥福をお祈りしたいと思います

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桜さん、こんばちわ♪

先日はお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-238

NEWSがシングルチャート1位でしたね。
記録がすべてじゃないけれどまた更新されて
嬉しかったです。

桜さんも少クラVerのぴぃはお好みなんですね☆
私もどんなMOLAがみれるのか今からドキドキです!
楽しみですね(*´∀`*)
イェーイ!こんばちわv-221

MOLAの注目はやっぱしつけ糸??(笑)

昨日のマイフレンドの超うらやま~な話のような奇跡が
あたしたちにも起こるよう頑張りませうv-238
実際にそんな事になったら失神確実だけどねぇ(笑)
そんな時はぴぃちゃんより先に寝ちゃえばいっかv-8
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
