*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
24時間TV決定!
24時間テレビのことにも触れず
いつもみたいなぴぃ日記で

朝から飛び込んできたビックニュースで高鳴る気持ちを
見事に落ち着かせてくれた
顔をみて安心したかのような
一瞬でそんな安らいだ気持ちにしてくれた

そんなぴぃってばやっぱ凄いわ~!(笑)

安心して力が抜ける瞬間が

心地いいんだ



24時間テレビのメインパーソナリティ決定

おめでと~~~!!


24時間テレビとういう番組自体にはいろいろ思う事はあるけれど
でも今は素直にうれしい

大きな仕事をNEWSに任されるってやっぱりうれしいよ
みんなでやり遂げる姿を見たいもの

やる気に満ちてる今日のズームインを見ていて思ったよ
わたしも全力で応援するから!!
がんばろう



日記もいつもみたいだけど

言葉に出すぶん
自分にもその言葉が返ってくる・・
有言実行だね



ねっ!ズームインでいっこ吹き出物見つけたぞ~
美肌のぴぃには珍しいよ(笑)

いろいろする事があるようで
知らないところで頑張ってるんだろうな・・
と勝手にそんな事を思ってた



ぴぃの顔にいっこ

心のなかはいっぱいあるんだろうなぁ。。




今日はフラゲしてきたのに
それどころじゃないね(笑)


あぁ~~~こんな忙しさっていいな


後でDVD見るのも楽しみなり♪



でも、ヘイ!のぴぃもまだ見たりないのよね(〃д〃)きゃ~♪









以下拍手のお返事です♪






☆ブログ拍手お返事

4/28 tさんへ
きょうは朝からお知らせありがと~!
無事ズームインも見れたよ^^
祭が続くよね~~うれしいね!!
ヘイ!はそれはステキなぴぃだったよね(はーと)
まだまだ見飽きません(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
