*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
NEWS春コン 日程決定☆
NEWS spring concert 2007

横浜アリーナ 
2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00、16:00
大阪城ホール
3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00、16:00
グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土) 14:00・18:00
名古屋レインボーホール 
3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00、18:00
広島グリーンアリーナ
4/1(日) 13:00、17:00
マリンメッセ福岡
4/4(水) 14:00、18:00
鹿児島アリーナ
4/8(日) 12:00、16:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)
4/15(日) 12:00、16:00


以上 Jnet に出ていま~す☆

きたーーーー!!!
うれぴ~~~~


webのトピックスに掲載されてま~す♪
シングル決定!『星をめざして』
ツアー決定!
まっすーとうっちーの成人式!おめでとうーー!!
羽織、袴姿のまっすーが明日は見れるかな~


今日は「NEWS活動再開&まっすー成人式」の記者会見があるとかで
嬉しい気持ちと 2人の事がどう言われるんだろうって思いと 
前の時を思い出したりして 落ち着かない1日を過ごしてました
とりあえず明日のWSを見てからにします(笑)


「白虎隊」はサラッとしか見れてないから 感想なんてっ!
とても書ける程じゃないですよぉ~
感じるモノがあってもそれが何かって 言葉にできるまでには時間のかかる桜なんです
しかも連ドラと違って2話で完結の作品なんですもん 
暇を見て感想だけは自分の為に書いて残しておくつもりです
だからよそ様のブログも「白虎隊」は避けて通ってますから(笑)


とにかくぴぃちゃんに逢いたくて!
NEWSに逢いたいくて~逢いたくて~~逢いたい!!!







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
