*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
東芝新CM
おはよございま~す

スッキリな目覚めの朝ですね~~~~♪
なのでこんな時間から更新です

ていうより昨日更新しようと思ったらFC2に入れないんですよ!
わたしのPCが悪いの?!
dynabookを買いなさいってことですかぴぃちゃん(笑)


いや~んdynabookの新しいCMが来ちゃいましたね~!
こんなに早く来るなんてうれしい誤算だいヽ(*´∀`)ノ

て言うわけでWSでメイキングが流れたって
ぴぃ一人でdynabookのCM撮りしてシーンだって

見てるはずもない桜です(笑)

でも全然めげてないよ~
だって今日はぴぃに会えるんだからっ!!

それに今はいろんなトコロで見れるからね~♪
おおいに助かっております。

ちょっと前のぴぃですか?
ふっくらしてるね
なのに髪をアップにしてるぴぃはそんな感じに見えなくて
途端に華奢で綺麗さが際立ってるの
雰囲気を出せる人なんですよね~
それが自然に身についてる
出そうと思って出せるものじゃないのに自然に出せてるのって
無意識の強さ
無垢な綺麗さ・・・
山下智久の魅力です

だからぴぃの笑顔は癒されるんだ


東芝のサイトに新CMの放映時間がのってますね~
それ見たら無事に録画できそうなので安心しました(笑)





きょうのぴぃの日記も優しくて

気遣いにも思えるようにとても優しくて

元気づけようとも思えるようで


そのさりげない優しさが



やさしくってうれしくて











語尾にいちいち反応させといて・・・



どうする気なのよ(笑)



ぴぃの言葉がわたしの琴線触れる

そんな時間が好き

その時々のわたしの奥深くの心に触れて






響いてくれる














Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
